TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悪い魔女達による世界掃除【ダーク設定/GL/ギャグシリアス、戦闘/初心者様歓迎/途中参加も大歓迎】/653

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 葉咲 霊歌 [×]
ID:da4379736 2017-03-20 20:57:46

〉藍さん

宜しくお願い致します!わわっ、では修理や改造お任せしちゃいますね!ということは…私の掃除機が詰まっても大丈夫ということに♪←(反省する気無し)

(ご参加ありがとうございます!ネタキャラ大好きなので♪不備なども勿論ありません♪)

22: 白亜ヒノア [×]
2017-03-20 22:13:34

>小町さん

よろしく~です~!
(ワニ型掃除機を頭に合わせ両手で押さえながら、身長の差を補うようにお辞儀し)

(初めまして♪本体初心者なのでお返事遅れること多々あると思いますが、宜しくお願いします!)

23: 白亜ヒノア [×]
2017-03-20 22:14:45

>寺田さん

よろしく~!ガチッ!
(握手を求める手と共に、ワニ型掃除機を出し、相手前で噛み付き)
すみません、この子の性格直してくれませんか?

(初めまして♪本体初心者なので、お返事遅れること多々あると思いますが、宜しくお願いします!)

24: 白亜ヒノア [×]
2017-03-20 22:16:15

>葉咲さん

組織…!ああ、愛おしき恐竜時代…(恐竜時代再来を想像し遠い目、ワニの事忘れてる)

25: 敵味方不明の少女 [×]
2017-03-20 22:23:48

キャラ名:双片 レイア( ふたかた れいあ )

容姿: 黒髪のショートヘアに茶色の瞳。赤いメガネをかけ、頬にはそばかすが点々と。グレーのスーツにスニーカーという組み合わせ。身長182㎝

キャラの年齢:21歳

性格:サバサバと、はっきりした性格でしっかりもの。男勝りな感じで、少しばかり不器用。明るさと元気が取り柄

趣味:パズルゲームの攻略

立場:国際警察・刑事

備考:父・日本人、母・ロシア人のハーフ。父の血が濃い。 3歳離れた妹がいたが、行方が分からない

キャラでの挨拶:「国際警察だ!両手を挙げ大人しくしろ!( アジトに突入、すぐさま手帳を見せ )」
「…魔女?架空の存在でしょ?」
「…レイル…貴女は今、何処にいるの…?」

( / 一応、メインで動かす敵→味方の予定のキャラです!)

26: 葉咲 霊歌 [×]
ID:da4379736 2017-03-20 23:16:47

〉レイアさん

ふぇっ!?あ、ごめんなさい!悪いですがここに来られた敵ならお掃除させて頂きますので!(掃除機構えギュゴゴゴ唸らせると笑顔を浮かべ)

(有難うございます!あ、良ければ掃除機のデータとか良いですかね?詳細に載ってますので是非参考に♪)

27: 葉咲 霊歌 [×]
ID:da4379736 2017-03-20 23:20:02

〉ヒノアさん

集まってきましたね!世界征服に前進しています♪この世の全ての逆らう人間が掃除機に!(にこにこ微笑み嬉しそうに掃除機ポンッ叩き)

28: 敵味方不明の少女 [×]
2017-03-20 23:24:15

キャラ名:双片 レイル( ふたかた れいる )

容姿:金髪のロングヘアーに青い瞳。フリルやレースがふんだんに盛り込まれあしらわれた、真っ白のワンピースに黒のフードつきマントを身に纏っている。赤のハイヒールを履いている

キャラの年齢:18歳

性格:太陽のように明るく陽気で、外見的には裏表の無さそうな少女。しかし、やはり魔女。躊躇いもなく容赦せずに吸い込むところは、不気味さを感じる。吸い込んでいる時の笑みがより一層不気味さを演出する

趣味:散歩

好きな役職:吸い込み係

戦闘スタイル:何でもない普通の素振りで獲物に近づき、一気にモノを吸い込む

掃除機の見た目や機能:くまの縫いぐるみのような見た目で、カバンのように背負ったり肩に掛けたり、また普通に抱いたりする事ができる。両耳には小型盗聴器、腕には小型ナイフ、お腹辺りに小型カメラが内臓されている

吸い込み口:くまの口から伸縮自在のホースが伸びる。ホースから直接吸い込む

備考:父・日本人、母・ロシア人のハーフ。母の血が濃い。3歳離れた姉がいる。6年前に失踪。その理由は、母が魔女であることを知り、家を飛び出し逃げたから。しかし、別の魔女に捕われ自分も魔女に、そして現在に至る。姉とは失踪して以来会っていない。姉も魔女の道に引きずり込もうと画策している模様

キャラでの挨拶:「私、双片レイル!よろしくね!( ニッコリ微笑み )」
「…お姉ちゃん、待っててね…( 不気味な笑み )」

( / こちら、妹の設定になります!)

29: 双片 レイア [×]
2017-03-20 23:35:33

>葉咲

そ、掃除…?
(全く会話の噛み合わない相手を見ては首を傾げつつも腰のホルダーから拳銃を取り出しては相手に向けて構え)

( / あっ、レイアの掃除機の件なんですが、味方になってからでもいいですか?じゃないと…警察は掃除機持ってませんからw)

30: 葉咲 霊歌 [×]
ID:da4379736 2017-03-21 00:00:59

〉レイルさん

フフッ、宜しくお願いしますねレイルさん♪気が合いそうですね!私も吸い込むの大好きなので…♪(自分の掃除機見せ相手の掃除機とプロフィールににこにこし)

〉レイアさん

はいっ!お掃除です…♪そんな危ないものも…(相手が銃を取り出すと掃除機の吸い込み口をレイアさんに向けずももももっとさせ銃をズボッと吸い込み笑顔を浮かべ)

(/成る程!では味方になってから是非♪)

31: 葉咲 霊歌 [×]
ID:da4379736 2017-03-21 00:39:02

〉皆さんへ

皆さんの暖かく楽しい参加のおかげで参加者が沢山に!独特のオリキャラ設定や自己紹介で凄くはしゃいでます!気になった人に挨拶や一緒にお掃除を誘うのも大丈夫ですので是非色々仲良くやっていきましょう♪

私も皆さんと一緒にお掃除するの楽しみです!勿論私へのお誘いも遠慮なく♪(背負った掃除機ポンッと叩きノズルホースギュッと抱き締め)

32: 双片 レイル / 双片 レイア [×]
2017-03-21 08:27:56

【 双片 レイル 】

>霊歌ちゃん
>レイア姉

ふひひっ、よろしくね霊歌ちゃん!
私たち、仲良くやれそうだね!
(ニコニコ笑顔で上記を述べ)

…まさか、お姉ちゃんが刑事になってるなんて…思ってもみなかった…!
(レイアの背後に掃除機を抱いた様子で現れればポツリと呟き不気味な笑みを浮かべ、「…お姉ちゃんはホント、何も知らないんだから…」、と小声で話し、いきなり掃除機を構えたかと思えばレイアの腰にホースを向けホルダーを一気に吸い込み「…これでお姉ちゃんは手も足も出せない、よね?」、と不気味な笑みを浮かべたまま向こう側にいる霊歌に笑いかけ)

【 双片 レイア 】

>葉咲
>レイル

えっ、嘘っ…!?
拳銃が吸い込まれた…!?
(相手の行動に驚きを隠せず言葉を発せばゆっくりと手を腰の方に回すも、ホルダーは既に消えており焦りの表情を浮かべ下記を述べ)
…あれっ?
ほ、ホルダーがないっ!?
な、何で…っ

33: 双片 レイア / 双片 レイル [×]
2017-03-21 08:34:35

>皆様

( / すっかり忘れてました…皆さん、おはようございます!)

>主様

( / おはようございます!今日もよろしくお願いします!

レイアやレイルのpfを参考に、レイアを魔女の道に引きずり込んじゃって下さいw
もちろん、吸い込んでもらってもオッケーです!w)

34: 葉咲 霊歌 [×]
ID:da4379736 2017-03-21 10:31:18

〉レイルさん

フフッ、やはり吸い込むのって良いですよね♪相手が降参してるのや逃げるのをずもっと吸い込むの大好きなのでっ(相手のクマちゃん掃除機やホースを見て楽しそうな微笑み見せ)

流石レイルさん…!気付かせずに装備を吸い込んでしまいました…♪(相手がホースの吸い込み口を向けホルダーすぽっと吸い込む光景に目を輝かせ)

〉レイアさん

あら、抵抗はおしまいですか?ではでは…次は貴方が吸い込まれる番ですかね♪(ぶわぁっと掃除機の吸い込み口ラッパ状に膨らみ)せっかくここまで来たので選択をあげましょう!私に吸い込まれる、後で魂を吸われる、後ろにいるレイルさんに吸い込まれる。どれにします?(相手ににこっと微笑み首を傾げ、自分の背後にいる魂吸引係さんの掃除機のヴィイイインやギュゴゴゴっと音が響くのを見せ、更に相手の背後にいるレイルさんを指差し)

(おはようございます!此方こそよろしくお願いしますね!レイアさんはレイルさんを見て姉妹なの明かし相手仲間に♪などっと)

35: 双片 レイル / 双片 レイア [×]
2017-03-21 11:11:25

【 双片 レイル 】

>霊歌ちゃん
>レイア姉

うんうん、その気持ち分かるよ!
(目を輝かせながら語り「これくらい、おちゃのこさいさい、だよっ!」、と霊歌に向けてピースし「…さてと、大人しく吸い込まれてくれるかな…『お姉ちゃん』?」、と不気味な笑みを浮かべ)

【 双片 レイア 】

>葉咲
>レイル

…貴女たちは一体…選択、ですって?
(苦虫を潰したような表情を浮かべ言葉を紡ぎ出し。「…レイル…?」、葉咲とレイルの言葉にポツリと呟けばゆっくりと振り返りレイルを見て「…えっ、嘘…レイル…?」、と半信半疑でレイルを見て)

( / とりあえず、すぐに敵に翻っても面白くないので、一旦は逃げようかな…と!)

36: 小町 ぼたん [×]
2017-03-21 11:23:35

>葉咲ちゃん

ありがとう…そ、ちょっとだけ。(丁寧なお辞儀に対して自らも頭を下げ、顔を上げると質問に肯定的な返事と質問を)葉咲ちゃんは、今日非番?

(/参加許可ありがとうございます!私も初心者の拙い文章ですが、よろしくお願いします。)

>寺田ちゃん

私も新入り…よろしくね(親指を突き出す相手の真似をして自分もサムズアップを返すとにー、とゆっくり笑顔も真似て)メカいじり…得意なの?

(/機械に強い女の子かっこかわいいです…!勝手にちゃん付けですが大丈夫でしょうか…!?)

>白亜ちゃん

ありがとう、…可愛い掃除機ね(自分も相手の礼儀正しいお礼に続いて頭を下げると嬉しそうに笑い。相手が抑えている掃除機と目が合えば興味津々と言った様子でじっと見つめ)

(/絡んでいただきありがとうございます!私も遅れることが多々あると思いますので、よろしくお願いします…!つかぬ事を伺いますが、もしや白亜ちゃんの名前の由来は白亜紀でしょうか…?)

>レイアちゃん

…はーい(最初はいきなりのことに驚くも素直に両手を上げじっと相手を見つめて、ぽつりと下記呟き)素敵ね…その雀斑、私も欲しいわ。

(/男勝りなレイアちゃんかっこかわいくて絡ませていただきました…!見苦しい文や間違いがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします…!)

>レイルちゃん

可愛いすギルティ…(元気な笑顔と挨拶を聞くと思わずスゥ、と悟り顔でサムズアップ。それをやめるとそのまま何事も無かったかのように握手しようと手を差し出しつつ)私は小町ぼたん…よろしくね

(/レイアちゃんに引き続き絡ませていただきました!クール(?)ぶってますが心の中では『おにゃのこprpr』みたいな奴ですので、失礼な事があればすぐ仰ってください!)

37: 葉咲 霊歌 [×]
ID:da4379736 2017-03-21 11:43:46

〉レイルさん

うふふ、嬉しいです♪今度良ければ敵対魔女達のお掃除いきましょうか?(軽く手を握り首を傾げ」
あらあら…レイルさんの身内でしたか…どうしましょう?ジワジワ吸い込んで楽しもうと思ったのですが…(レイルさんの身内と気付くときょとんとし少し迷ったように掃除機の吸い込み口撫で)

〉レイアさん

魔女ですよ魔女♪だって…汚れた世界にお掃除は必要ですよね?レイルさんの身内なら…お仲間になりませんか?素質…ありますよ♪(にこにこと黒い笑顔浮かべ掃除機を構えたまま相手に自分達のアジトに手招きするように)

(ということは最初はレイルさんとの掃除がメインですね♪ゆっくりお誘いもまた好きなので是非っ!笑)

〉ぼたんさん

ぼたんさんは魂吸引係が主でしたね、良い魂は奪えましたか?私はどうも丸ごと吸い込んでしまって…♪(相手の物静かな雰囲気に柔らかい雰囲気で話し、相手にクッキーを見せ悪戯っぽく微笑み)はいっ!でも私は獲物が入ればどこへでも行きますよ♪あ、クッキー良ければ如何です?1枚で私と一緒にお掃除ペアが♪

(いえいえ!とても素敵な文書とクールな雰囲気かっこいいです!此方キャラなんて黒い笑顔で吸い込む危ない子ですがよろしくお願いします♪)

38: 双片 レイア / 双片 レイル [×]
2017-03-21 11:48:49

【 双片 レイア 】

>小町

…何か言った?
(ブツブツと何かを発している相手に聞き返すように述べれば、ホルダーから手錠を取り出してはゆっくりと相手に近づき)

【 双片 レイル 】

>ぼたんちゃん

(頭上にハテナマークが浮かんだような、不思議そうな表情で首を傾げるも手を差し出してきた相手に自分も手を差し出せば裏のない、真っ白な笑顔を浮かべ)
うんっ、よろしくねっ!

( / はい、こちらこそよろしくお願いします!間違いは御互い様ですよ!w)

39: 双片 レイル / 双片 レイア [×]
2017-03-21 12:20:37

【 双片 レイル 】

>霊歌ちゃん
>レイア姉

いいねっ!
(相手の誘いに笑顔で返事を返し親指を立ててグッド!と伝え)
そうっ!
私のお姉ちゃんなのっ!
(笑顔で話せば「んぅ?私はそれでもいいよ?楽しければそれでっ!」、相手の考えにそう語り。「…魔女になった方が今よりも、もっと楽しいと思うよ、お姉ちゃん!」、と不気味な笑みで話し掛け)

【 双片 レイア 】

>葉咲
>レイル

断固として遠慮するわっ!
それに…
(はっきりと断ればレイルを指差し「『あの子』は、私の妹なんかじゃない!あんな子、知らないわっ!」、と断言しスーツの袖からナイフを出して2人に飛ばし、両方のズボンの裾をめくり隠し持っていた拳銃を2丁取り出せば構えてありったけの弾を撃ち、スーツの内ポケットから閃光弾を取り出してはピンを抜きその場に落として。すぐさまサングラスをかけ閃光弾が発光すればその場からすぐに離れアジトから脱出し)

40: 白亜ヒノア [×]
2017-03-21 21:05:19

>all

こらー!それわたしのパン~!(パンをくわえた、ワニ型掃除機を追いかけながら)

(楽しいお話の流れの中すみません!このロルにお返事しなくても構いませんので♪)

>双片 レイル / 双片 レイアさん
(初めまして!不慣れな初心者ですが、お相手する時は宜しくお願い致します!)

>小町さん
(その通りです!白亜紀です!そのままですね♪)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle