TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

響宴ノ百鬼夜行【和風/戦闘/人数制限有り】/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 通りすがりさん [×]
2017-03-21 20:01:43

「美味しい魂を私に頂戴‼」
名前/八千代(やちよ)・餓者髑髏
年齢/見た目は20歳(実際500歳以上)
性別/女
容姿/白と赤の巫女服。髪は黒のストレート。前髪は左に流している。いつもポニーテールで赤いリボンをしている。眼は黒くパッチリ二重。身長は167.6cm と高め。見た目は人間。
性格/元気っ子。妖の皆が大好き。自分の中に溜め込みやすい。人間が大嫌い。しかし理由が無い場合魂は食べない。
武器/ポケットナイフ(護身用)
能力/属性:地
蘇墓場:今まで死んできた妖怪達がその場だけ蘇る。しかし体力を消耗しやすい。
地引出魂:地震をお越し魂を引き出す。しかし引き出すだけで死なない。
備考/昔から怖がられ悪い印象しかなく何か良いことをしようとしても餓者髑髏とゆう肩書きだけで全て決めつけられてきた。しかし餓者髑髏を誇りに思っている。全てを見た目で判断する人間が大嫌い。普段は人間の姿で神社でアルバイトをしている。

((餓者髑髏をkeepしていた者です‼状況は理解しました‼私もkeepが被ってしまった場合、お手数ですが何卒選定の方をよろしくお願いします‼))

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle