TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Zodiacrank ■□ 3l/caste.シリアス  /16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 指導者 [×]
2017-03-18 01:19:49

「 ほ、ほら。先ずは出口..出口を探さないとね!大丈夫、きっと大丈夫だから! 」

「 最低?騙して何が悪い 」

◯ 名前­­ _ 泉嶺 柚華 * Somine Yuzuka

◯ 年齢­­ _ 19

◯ 役 _ 申

◯ 性格 _ 裏表のありの嘘つき女子。裏は危機感さえ興味が無い無関心な冷酷。陥れ、脅しも効かない程表情に動きは無いが、愉しい時や信頼した者のみに喜怒哀楽をみせるがほぼ無意識に等しい。また心配性にもなりがちだが、表には出さず裏で助っ人ばかりの役をしている。裏の顔は誰一人と隠し通せた自信か少しばかり自惚れ屋、その分直感や観察力も鋭く努力を惜しまない。表は明るく積極性のあり喜怒哀楽が忙しいお茶目な女子、笑顔が取り柄だと綴っているがその言葉は最終手段にも近い武器だとか。プライドが高く裏表関係なく喧嘩を売られると買ってしまい、気付いた時には足を掬われる悪い面も。

◯ 容姿 _ 158cmの女子特有の胸はそこまで強調は無く華奢な身体。眉下の切り揃えられた前髪は八分目迄右寄りに寄せて、左二文目の隙間を空けている。髪全体を黒く纏ったミディアムは内側に寄せて軽く巻き髪。目尻は少し垂れ下がり、くっきりと分かる二重瞼と髪同様の黒目。顔立ちは童顔のよう少し頬がふっくらとし、輪郭は確り出て健康肌と比べると若干色白。私服は白のロングセーターは膝寄り2.3cm上でその下は薄いタイツ、下は踵の低い黒がメインとなる黒のショートブーツ。胸元に金属のネックレス。

◯ 備考 _ 四年大学の一年。家族構成は父母、姉の四人暮らしだった、現在は一人暮らし。学校の帰り道、一人で歩いていた所を見知らぬ人に峰打ちで気絶。一回目は上ばかりのランクで立っていた為、持ち前の作った性格で落とし最後の人物に知られるが脅して勝利。未だにバレたことに腹を立てているらしい。とある理由から家族と縁を切り、家にある借金を返すべく働いていた。疫病神と呼ばれてから吹っ切れたように嫉妬、復讐だけが頭にあり気付けば己自身さえも忘れるような表情、演技を繕うようになる。また借金を返す為もひとつの理由で参加を続けている。

追記。ロルの字数については40~回せる範囲で楽しんでいただけたら幸いです。
そしてpfの不備が御座いました。何処にでも構いませんので、性別と干支のご記入をお願い致します。
最後に何故そこまで勝ちを望むのか、をもし良ければご記入願います。秘密も勿論可能です。

ではお気軽に質問、keepお待ちしております!
           # レス解禁

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle