TOP > 個人用・練習用

 ▶のんびりまったり呟き場◀/125


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ▶笑永◀ [×]
2017-03-28 15:51:52













家におると母親と喧嘩ばかりやから家おりたくないねんよな。春休み終われ。

















122: ▶笑永◀ [×]
2017-04-01 18:20:13
















最終回を見れない!!!!見たくない!!!!!終わることを実感するから無理!!!!!でも、見なきゃ容量いっぱいになっちゃう!!!!

















123: ▶笑永◀ [×]
2017-04-01 18:22:14
















あんスタもまさかのフルボイス!!!!!先生かわゆすぎひん??陣先生もあきやんもかわゆすぎひん??マジ無理しんどい。楽曲フルで聞きたさめっちゃあるよね!!!えすりも笑ったwww支配人なにしてんの?wwwほんまにこにちゃんめちゃんこ好き。






















124: ▶笑永◀ [×]
2017-04-01 18:24:42


















しかも某青い鳥さんではなんかTLが迫田の好きなエビフライさん出現したり、おみみが出現したりで楽しかった。エビフライの人は本当に迫田愛やばみ。流石としか言いようがねぇな!!昼からバイトでろくにゲームできんかったから今から楽しんでこよ!












125: ▶笑永◀ [×]
2017-04-17 22:22:49












やん、久しぶりに来たわ♡()
私の事なら何でもしたる…?いや嘘やろ無理やん何でもちゃうやん。私が送ってっていうても愚痴愚痴言うし休みやからとかさ、何でもちゃうやん。ええ母親づらすんなや糞腹立つ


















最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle