TOP > 個人用・練習用

 ▶のんびりまったり呟き場◀/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ▶笑永◀ [×]
2017-03-22 14:44:21











失敗作少女と太一
おねがいダーリンと幸チャン
この2つの組み合わせは本当に神としか言いようがねぇぜ…!!
太一のは太一のことを考えながら見てると本当に泣ける。太一に幸あれ…………!!
幸チャンのは本当に可愛くて可愛くて天使。
MMDもっと増えろー!!











82: ▶笑永◀ [×]
2017-03-22 14:45:47










リアルで腐女子バレしないようにしてるからお話できるような人いない…寂しい()
某鳥SNSではコミュ症発動して話にいけないつらみ











83: ▶笑永◀ [×]
2017-03-22 14:47:23










私はリバが大好きなんです!!!!左迫も!!迫左も!!!それぞれの良さがあるんです!!!!!取り敢えず!!!!何が言いたいかと言うと!!!!さきょさんと迫田が可愛い!!!!てこと!!!!














84: ▶笑永◀ [×]
2017-03-22 14:53:11










↑みたいなこと言ってるけど太一受けも三好受けもアリス受けもめっちゃ推してる。幸太、臣太辺りが王道かな?三好はみすかず、天一辺りかな?アリスはひそほまかな?
兎に角ね愛されてほしい。くそかわゆ…………
















85: ▶笑永◀ [×]
2017-03-22 19:07:33












やっぱり嫌い~~~
なんなんあの人。はーーーーーまじつっかえ












86: ▶笑永◀ [×]
2017-03-22 19:09:25
















正直愛情ないなら殺せばいい。育てたくないのなら殺せばいい。殺す覚悟がないなら捨てれば良い。育てる覚悟も殺す覚悟もないなら子なんて産むな。




















87: ▶笑永◀ [×]
2017-03-22 19:11:17













都合のいい女。
そう簡単に機嫌が直ると思ったら大間違いじゃ**。こちとら一食くらい抜いたって平気なんじゃ。糞が作った料理なんて食べられるかよ。











88: ▶笑永◀ [×]
2017-03-22 19:11:44










あらやだ規制かかっちゃった()














89: ▶笑永◀ [×]
2017-03-22 19:12:06

















痰が喉に引っかかって気持ち悪い




















90: ▶笑永◀ [×]
2017-03-23 11:23:58










しんどい…寝過ぎた。
喉痛いしだるいしインフルだったりしてね。関節痛い
確かA型にはなったからなるとしたらB型かな?

















91: ▶笑永◀ [×]
2017-03-23 13:34:37











薄々感づいていたけど熱出てましたね。道理でだるいし寒気がするわけだ。
貧血起こして自転車ごと転けて風邪引いて…大丈夫???なんかに憑かれてるのかな。


















92: ▶笑永◀ [×]
2017-03-23 13:36:18
















ああああああ…めちゃんこしんどい
ゲームログインできてない。疲れた。





















93: ▶笑永◀ [×]
2017-03-23 15:05:45










一時間くらいならどうにかなるかな。
さすがに終業式休むのはキツイよな。マスクして防寒具つけて体冷やさんように気をつけな。
風呂入って体温めてこよ。基本的に35度台が平熱やから38度はキツイけどしゃーなし。頑張んべ




















94: ▶笑永◀ [×]
2017-03-23 15:06:36











バイオテロやんな()
自己中でごめんね()















95: ▶笑永◀ [×]
2017-03-23 15:08:11
















はちみつどうやって摂取しよかな。やっぱりポッカレモンとはちみつとお湯入れる奴が一番良さげかな。
というか、さっきからフリック操作上手くいかん。どんだけ疲れてんねん草生える
















96: ▶笑永◀ [×]
2017-03-23 19:19:25














疲れたー。


















97: ▶笑永◀ [×]
2017-03-24 10:01:30









皆勤賞げっちゅ()
ただ無理したせいで咳止まんね。自業自得っすね。
でも今日からえすりのイベント始まるんで!!!気分は最高潮↑↑↑

















98: ▶笑永◀ [×]
2017-03-24 15:57:12
















あばばばばばばもう少しだァァァァい
あ、でも、鯖落ちの可能性もないとは言い切れんから覚悟しとかな!!
あと三分!!!













99: ▶笑永◀ [×]
2017-03-24 22:37:45



















ストーリー回収できたから取り敢えずは満足
熱が上がっていくー。これは人間の体の構造的に仕方ないことだけどしんどい
ねるべねるべ




















100: ▶笑永◀ [×]
2017-03-25 14:15:03














インフルじゃなかっただけ良かったと思うよ
栄養のあるもの食べて早く回復しなければ。でも頑張り過ぎると空回りすることが確実なのでゆっくりマイペースで頑張るよ















最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle