TOP > 個人用・練習用

 ▶のんびりまったり呟き場◀/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ▶笑永◀ [×]
2017-03-18 07:30:03





良き朝だ!!!今日は朝から嬉しいことがあった!!友達がえすりにハマった!!めちゃんこ嬉しい!!ヒヤッフウウウウウウウ






22: ▶笑永◀ [×]
2017-03-18 08:56:14





うちの母親は一体なんなん?悲劇のヒロインのつもりなんけ、気色悪い。振り回されてばっかりや。こっちにも予定っちゅーもんがあんねや。それを勝手に崩されて、くそ迷惑やしくそ気ぃ悪い。ホンマに鬱陶しい。








23: ▶笑永◀ [×]
2017-03-18 09:04:09







一々苛つかせんなや、こっちだって好きで苛々してるわけとちゃうねん。ほんまええ加減学習して。






24: ▶笑永◀ [×]
2017-03-18 09:06:56






これやから女親は嫌いやねん。ヒステリックやし、頭可笑しい。結局は自分のことばっかり。男親もデリカシーないしほんま嫌い。家族なんて暖かいもんとちゃうわ。一人でおるほうがよっぽどマシ。相手の言動に苛々させられんで済むから。社会不適合者なんやろなー





25: ▶笑永◀ [×]
2017-03-18 09:10:45





あーーーーーホンマにウザい。生きるん辛いなら**ばいい。さっさと死んで楽になれば??死んで楽になれるんかは知らんけど。








26: ▶笑永◀ [×]
2017-03-18 09:11:47






てへ♡♡タヒねなんて言っちゃった♡()
まー、でも本心です。






27: ▶笑永◀ [×]
2017-03-18 09:16:13







勉強できればいいのかと貴方は問いましたね。勉強頑張ってる人に対してその発言は可笑しい。一つのことを頑張って、頑張ったのにそれ以上を求めるのですか。勝手すぎません???私は貴方の遺伝子を色濃く持ってるんですよ、残念ながら。そんな落ちこぼれな人間にそれ以上を求めるとかバカげてる。貴方が私にそれ以上を求めるのなら貴方も何かしてみなさいよ。できないでしょ。自分が出来んことを相手に求めるな。貴方は所詮落ちこぼれ。落ちこぼれから生まれた子どもはどう足掻いたって落ちこぼれのままなんだよばーか。






28: ▶笑永◀ [×]
2017-03-18 09:32:18






苛々した時、アニメとか漫画とか歌とか聞いて心落ち着かせる。アニメに出会えて良かったって心から思えるよね。最高の娯楽よ。楽しいし心が落ち着く。場合によっては興奮するけど()
松下ちゃんのおねがいダーリンをめっちゃリピしてるぅぅぅ可愛いよー!!!






29: ▶笑永◀ [×]
2017-03-18 09:39:13





言い過ぎなところもあるけどね、あっちが私の地雷踏むのが悪い。






30: ▶笑永◀ [×]
2017-03-18 09:42:42






秋組しゅきしゅきヤローです♡かわゆ……………
十ちゃんの眉間にぷすっと指入れたい。万ちゃんの髪アレンジしたい。ついんていいよねついんて。左京さんと迫田はずっとセットでいてね。それを眺めてるから。おみみの手個人的にめちゃんこ好きなのよね。手をにぎにぎしたいよね。たいっちゃんはほんともう…めちゃめちゃ甘えさせたいよね。愛情めっちゃ注いであげたい。






31: ▶笑永◀ [×]
2017-03-18 09:44:09





迫田、秋組入らへん?なーなー、迫田ァ…可愛いよ。迫田ーーーーーー
ぐっちょぐちょにいじめられてる所見たいけど、返り討ちにしそうよねしゅき♡






32: ▶笑永◀ [×]
2017-03-18 09:58:20







になすんすき。






33: ▶笑永◀ [×]
2017-03-18 09:58:52






になすんの笑顔めちゃしゅき






34: ▶笑永◀ [×]
2017-03-18 10:03:05






あの子も学ばんよね。ここまで来るとさ、わざとやってるんちゃうかなーって思えるよね。
ほんと…しょーもな。






35: ▶笑永◀ [×]
2017-03-18 10:04:38






幸チャン!!天使なの???ねぇ!!
というかイベントの春組可愛すぎな!!!アリス真澄可愛いよ可愛いよウヘヘヘ





36: ▶笑永◀ [×]
2017-03-18 10:05:58





でもね、公演関係なしやったらアリスは是非ともいづみちゃんにやって欲しさある!!アリスパロ誰か描いてくれんやろか。

37: ▶笑永◀ [×]
2017-03-18 10:06:32





これって絵文字反映されんのや?
はえー






38: ▶笑永◀ [×]
2017-03-18 10:12:26







Bプロの物販やばすぎない???偏りすぎててくそ笑う







39: ▶笑永◀ [×]
2017-03-18 10:16:16







んー予定狂うやん。ほんまやめれ。
結局行くん?行かんの?はっきりしてほしい。







40: ▶笑永◀ [×]
2017-03-18 10:19:56






黒バス映画見にいきたい。
黒バスははなみゃーが一番好き。。。今花。。。尊い








最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle