TOP > BLなりきりチャット

愛情?友情?/127


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 出雲 千陽 [×]
2017-04-11 18:13:28


でも寝言だぜ?ありえねぇ話では無いわな。( 動揺を隠せてないとこをみると可笑しくなってくすくす、と笑い出し。その笑いは止まることを知らず遂には腹を抱えて。)…は?何言ってんだよ。遂にバカになっちまったのか?( 死ぬ死ぬと何を言っているんだと顔を顰めて冷たい言葉を言い放ち、何か悩む様に斜め上を一度向けばもう片方の手で相手の手を掴み自分の胸に手をぐぅ、と当てて「死ぬっつうのはこういうことか?」と冷静な物言いをするがその心臓は普通の心拍数よりも数倍テンポがはやかった)

122: 櫻井真澄 [×]
2017-04-11 18:28:24

...って、笑い過ぎだろ!(いつまでも笑い続ける相手には拗ねた様子で眉根寄せると寝言故に覚えて無い事が悔しく否定も出来ず)誰がバカだよ...仕方ねえだろ...っ..アンタも似たようなもんじゃねえか(相手の鼓動の速さが己の手から伝わってくると己より余裕ありそうな相手の顔を見れば気が抜けたのか次第に笑いが込み上げ)人事言えてねーっ…つか、掃除も洗濯も終わったけどよ晩飯どうすんだよ何か食いてえのあるなら...作ってやっても良いけど。

123: 出雲 千陽 [×]
2017-04-13 18:41:40



_あン?文句あんのか?それともキスのオネダリか?( 向こうから否定してこない様子にここぞとばかりに弄るように尋ねきっとこうすると相手は恥ずかしがるのだろうとぐっと距離を縮め鼻の頭を当てて見つめる。)ふん、なんだよ緊張解してやってんのに…余裕そうじゃねぇか( そう言うと相手の腰を抱き強引に己の体に密着させると相手の質問に対して「グラタン…もしくはラザニアそれ以外は拒否」とだけ言うと首元に顔を埋めたかと思うとちゅう、と吸い付き赤い跡を首を重点的に這わす。)

124: 櫻井真澄 [×]
2017-04-13 19:04:46

はぁっ!?...よく、んな恥ずかしい言葉...んな訳ねえだろっ(おねだり、と言われて案の定顔を赤くさせながら枕を相手の方へ投げ)グラタン...ラザニアって洋食かよ、たまには米とか食っとけ...っんぁっ!な、いきなり何してんだっ(話の最中に相手に抱きしめられるも同時に首筋への刺激にビクッと身体を震わせ己では赤い痕には気付かず)へ、変な声出たじゃねえか..(自分の声に口許を押さえ)

125: 出雲 千陽 [×]
2017-04-13 20:06:30



ってぇしうっせぇよガキ…っん、( 顔を赤くしたまでは良かったものの枕を投げられると何故かムキになってしまいイライラしながら相手の顔をぐっと掴むと離されまいと強く唇に自分の唇をあてがい深く、粘りっこく離すことなくキスをする)はっ…色気のある声出してくれんじゃねぇの。( くくく、と笑うと体を震わしたのが面白かったのか己のつけたキスマーク一つ一つを指でたぞり愛らしく眺めると鎖骨にキスをかわせば不敵に妖艶に微笑みかける)

126: 櫻井真澄 [×]
2017-04-13 21:27:04

アンタが、適当な事言うから...っん!んぅ、はぁ...っ(最後の言葉を塞がれると抵抗する力が薄れ相手の背中に回した手はどうすれば良いのかと暫く宙を浮いたままで相手が離れると顔を上手く見れず)...エロ教師っ!(低レベルと思われそうな反抗しか出来ず今更になって腰が震え力が入らず何とか立ち上がり)...晩飯作ってくっから大人しく座ってろよっ(赤いままの顔を隠すようにキッチンへ向かい)

127: 櫻井真澄 [×]
2017-04-16 10:45:44

上げます。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle