TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

来いよ、囲ってやるから。【無登録】/76

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 詩織 [×]
2017-04-24 22:30:55

>>63 恭哉さん

っ…

( 至近距離とあって囁かれた言葉は耳に届き 、双眸を細め笑えば瞳に溜まった温かな涙は頬を伝い流れ落ちる。彼と過ごした時間はまだほんの僅か、これから先の長い時間を共に過ごす事が出来るのだと思うとその幸せを噛み締めて。顔を上げた彼と視線が合わさったと思えば、瞬きをして目を開けた時には既にゼロ距離。愛しい人と重ねた初めての唇の感触に、込み上げる幸福感にぽわりと夢心地に包まれればそっと目を閉じて受け入れ。そのまま優しく押し倒され、紡がれた言葉に上気した頬を見せまいと隠すように首元に手を回せば此方も耳元に囁く形となりながら「…止めなくて良いです。…ただ、その、……此処じゃ恥ずかしいから」と緊張に声を震わせつつ部屋に移動したいと遠回しに伝えて )

( 私も前ほど早く返事をする事は難しくて置きレスになってしまうので、お互いさまという事で…どうか気にしないで下さいね。
事後ロルに関してですが、回した経験が無いので語彙不足になりがちだと思いますが、どうぞそのまま進めてもらって大丈夫です。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle