TOP > BLなりきりチャット

____人間 ト 妖____【bl/人数制限有り】/57


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: aaron [×]
2017-03-18 12:15:05


>リンドウ

( / よろしくおねしゃす!年齢は10代ではないとザックリしているので、青年という認識でいいですよ- )

それもそうだな、歩いていればそのうち目も冷めるか
(自分自身滅多に大袈裟な行動はとる事はしないので気楽にのんびり足を進めているところであって)


>黒瀬

ああ、分かってる・・・あっちか
(突拍子もなく飛んできた忠告に耳を傾けなくても聞こえてきていて一度胸を張り背伸びをすれば丁度いい気分になり)


>八雲

( / 分かりました-実際余計な事してしまっているか分からないですからね・・・!こちらから何かあれば遠慮なく言わせてもらいます、勿論逆も全然いいのでよろしくおねしゃす! )

人間じゃない気もするけどまぁ良い、そのうちに分かるだろうな
(少なからずも若干妖気を感じさせている相手にたいして率直には言葉にせずにいて「それならついて来い、行くぞ」何でこういう事になっているのか理由も分かった為に近場には居酒屋があって賑わっているのを知っていて)


>鷹司

うるさいぞ、何か言ったか
(のんびりも出来るところだが敢えて意思を通しており相手の身なりを見れば「自分の事を気にしたらどうだ、僕なら平気だ」能力の事もあって自信は多少とも持っていて)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle