TOP > BLなりきりチャット

____人間 ト 妖____【bl/人数制限有り】/57

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 鷹司 巳嘉《人間》 [×]
2017-03-18 11:35:05

アーロン

じゃあ家で寝てりゃ良いのに(眠いのに何故寝ないのだろう。そんな事を考えると、苦笑を浮かべながら上記述べると「最近はやんちゃな妖も居るからな。お前も気をつけねぇと」と、へらりと緊張感の無い様子で警告しておき)

リンドウ

おう、遠慮なく貰ってくれ。(残った半分を再び頬張ると、改めて目の前の相手を見上げる。その大きな見た目をしながら片手に白いチョコレートを持っている姿に少し笑ってしまえば「俺もまだ食われたかねぇしな」と、眉を下げながら相手が己を食べようとしていたことにどうやら気付いていたようで)

黒瀬

_ッはぁ...やっと撒いたか。しつこい奴はモテねぇぞ〜...っと。(散歩がてら街をフラフラと歩いていると、運悪く数人の妖に出くわしてしまい。力を使えばすぐに済むのだが、争い事を好まない性分故に何とか逃走に成功すれば乱れる息を整えつつも近くの公園の水道へと足を向けて)

(絡ませていただきます!...絡んでる...のか?←
兎に角、こんな感じの奴ですが良ければ仲良くしてやってください!)

八雲

わっぱ...?...ふは、そうか。確かに妖にとっちゃ俺は童になるのか(首を傾げる相手を見れば、己も真似るように首を傾げる。頭の中で"童"という言葉を現代の言葉に変換すれば、思わず笑ってしまい。「そっか。お前すげェのな。全く気付かなかった」と、今来たと答える相手に関心しており)

(おや、では犬猫のように愛でさせていただきます←
了解致しました^^)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle