TOP > BLなりきりチャット

____人間 ト 妖____【bl/人数制限有り】/57

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 参加希望 [×]
2017-03-17 23:42:21

PF

「ハッ、騙される方が悪い、俺は何も悪いことなんざしてねぇっての…怒りたきゃ勝手に一人で怒ってろ」
「ほっとけ…他人と馴れ合う気なんてさらさらねぇよ」

【名前】猫実 飛河(ネコザネ ヒュウガ)
【年齢】(見た目)22歳
【妖怪】化け猫

【容姿】身長は183cm、黄金色の瞳をしており猫目。
上下に犬歯が生えているものの下の犬歯は他の歯よりほんの少しだけ大きいくらい。
弁柄色の髪色で肩につくかつかないかの長さまで伸ばしており毛先に行くにつれてだんだんとオレンジ色のグラデーション、稀に後ろで一つに束ねることはあるが普段は束ねていない。
黒に少しだけ茶色が入ったような色の着物を着ており、袖と裾に炎のような模様が刺繍されている。
左に2つ、右に3つピアスを開けている。
首からは勾玉のような形のものがついたネックレスをつけている

【性格】気まぐれで機嫌がいい時はウロウロといろんな場所を歩き回るものの機嫌が悪い時、何もする気が起きない時はほとんど眠っており、睡眠を妨げられると怒る。
騙すことやイタズラをするのが好きでよく女性や子供に化け人を騙して楽しんでいる。
礼儀、という言葉を知らないのか初対面でも年上でも全く敬語を使わない。それどころか相手を挑発したような言動を良くする。
動物が好きでよく戯れており動物を傷つける者、傷つけようとする者は絶対に許さない。

【備考】一人称「俺」、二人称「お前、アンタ」
余程怒ったとき以外派滅多に戦闘を好まないが何かあると容赦なく噛み付いたり引っ掻いたりと猫らしいといえば猫らしい攻撃を仕掛ける。

(大変/遅くなってしまいましたが>>11の者です、PFを投下させていただきます。不明な点、不備等ありましたら遠慮なくご指摘下さい!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle