TOP > BLなりきりチャット

____人間 ト 妖____【bl/人数制限有り】/57

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 通りすがりさん [×]
2017-03-17 20:34:29

pf

「俺か?俺はぬらりひょん。ぬらりくらりとしている薄情な妖かしさ」
「別に人は好きでも嫌いでもねぇーな。ただ、面白い奴は好きだがね」
妖怪(ぬらりひょん)

名前/八雲(ヤクモ)
年齢(見た目)/20代後半にも前半にも見える

容姿/髪は黒。髪型のイメージはウルフカットで長め。所々癖があり跳ねている。瞳は金色。身長は178cm。身長と比べると少し細みだが筋肉は程よくある。黒の羽織りを着ていて、羽織りの下は紺色。または、濃い青系の和服を少し着崩して着ている。履物は下駄。時折煙管をふかしている。

性格/神出鬼没で自由気ままなのんびり屋。楽しいことや賑やかな事を見るのが好き。静かな時間も好き。

備考/一人称「俺」二人称「あんた。お前さん。名前」
妖怪の名の通りぬらりくらりとしている。一秒前まで居なかったはずなのに居たり、居たはずなのに居なくなっている。時々傘下達(百鬼夜行)を連れて騒いだりする。戦うのは気分次第。桜と酒と煙管が好き。飲食店でよくタダ食いして出ていく常習犯(悪いと思っていない)。

(/お待たせしました!pfです。不備がないかご確認お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle