TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カルナイでシェアハウス!(2L/創作あり)/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 白鳥菫 [×]
2017-03-14 00:39:02

名前 白鳥菫 ( しらとり すみれ )

性別 女

年齢 19y

性格 明るくフレンドリーなお姉さん。偶にお母さんのようにもなる。家事全般が好きで、よく所々の部屋の掃除をしている。帰ってくるまでに部屋をピカピカにして、料理を作って待っていたり、差し入れに手作りのお菓子を置いておいたりとかなり豆であり、細かい作業が好き。潔癖症で綺麗好き。基本的には優しいが、少しSっぽい所もあり、意地悪をして困ってる反応などをみたりなども、かなり好き。Sスイッチが入ると止まらない。笑顔で攻めるタイプ。

容姿 金髪碧眼。髪はポニーテール(何もない限り下ろすことはない)前髪は真ん中でわけており、黒いピンで止めている。藍色にも近い青色の瞳にタレ目。身長162cm。私服はゴシック若しくはクラシック系が多い。夏でも冬でもタイツは基本で靴は必ずヒールがついているものを選ぶ。

備考 一人称「私」二人称は年上だろうと年下だろうと基本は呼び捨てだが、社長などは別。専属作曲家として日々精進したいと思っており、QUARTET★NIGHTを何よりも大切にしたいと考えている。

(/>3の者です!不備があれば何なりと!!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle