TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カルナイでシェアハウス!(2L/創作あり)/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 白鳥菫 [×]
2017-03-16 12:18:58


>音羽

そうなのね、そっかあ…。音羽ちゃんが作った朝ご飯食べたいなあ〜…
( 朝ご飯は自分か相手が作るとしても、己としては自分が作ったものより、誰かが作ったものの方がほしいと思っているのか、キラキラとした瞳で見つめて )





22: 寿嶺二 [×]
2017-03-16 19:51:55

>菫ちゃん

おお!流石菫ちゃん相変わらず料理上手だねえ!もちろん、僕ちんも食べるよ!
( カウンターから覗くのを止め、キッチンの方まで来るとクリームが塗られていくロールケーキをキラキラした目で見つめ、勢い良く手を挙げ返事し。 )


>音羽ちゃん

えーっと、唐揚げが食べたいけど朝から油ものは皆キツいよねー。じゃあシンプルに和食で!
( すぐにパッと思いついたメニューを言ったが流石に朝食には向いていないと思い、苦笑いしつつ訂正し、 )



23: カミュ [×]
2017-03-17 17:58:51


>寿

貴様は、歳のわりに俺より歳上の感じがせんな。
( いつも騒がしい相手をみているため、騒ぐ子供のようにしか見えず目を瞑りながら上記。向かいあわせに座る相手なんて気にせず優雅なティータイムを満喫していて、 )



>白鳥


ふっ、愚民にしてはな。
( 相手の予想外の反応に少し戸惑いつつも、いつものように完璧な自分をみせ上から目線に上記述べて。「 仕方ないから俺の舌で味わってやろう。 」なんて言えばちらりと相手の顔を見詰めて、 )



>佐久間


おはよう。
( 相手の挨拶に軽く返し、己の要求に承諾してくれた相手に嬉しいはずが「 美味しく作らないと、氷漬けにするからな。」と余計な一言を添え脅して、 )



( /いえ、此方こそ! )

24: 白鳥菫 [×]
2017-03-18 01:08:27



>嶺二

わかった。もうすぐだから、待ってね。
( クリームを塗る作業が終わり、にこりと笑みを向けると塗ったクリームの周りにスライスしたホワイトチョコレートをパラパラと散らし、「よーし、完成よっ」とロールケーキを取り分けて )



>カミュ

あ、勿論勿論…!殆どカミュのためみたいなものだし!あ、全部食べてもいいわよ、また作るから。た、食べたければ…だけど。
( ホワイトチョコを散らし完成したものを、何等分かにカットして、皿にカットしたロールケーキ取り分ければ、苦笑いしながら相手を見つめ )






25: 白鳥菫 [×]
2017-03-21 20:50:58


(/勝手ながらあげさせて頂きます!)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle