TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

教師と生徒の寮生活 《 3L / 途中参加大歓迎!! 》/60

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: >9 [×]
2017-03-14 11:13:17

❁ プロフィール

キャラ/①苦労人ツッコミ役教師

名前/赤城 結衣子(あかぎ ゆいこ)
性別/女
年齢/27歳

容姿/身長160cmでスレンダー体型。髪型は顎までの黒髪ボブで、目は若干吊り気味。視力の悪さも相俟って目つきが悪く見える時がある。黒縁の眼鏡を愛用している。服装は、学校ではパンツスーツ、私服はブラウスやシャツにジーンズなどカジュアルなもの。

性格/愛想が良く根が真面目で、頼まれごとを断れずに抱え込む性格。サバサバしているところもあり、自分は人に甘えるということができない。少々融通の利かないところもあり、何か違和感があるとすぐに正そうとしてしまう。

備考/担当学年→三年、担当教科→国語、委員会→図書委員会、部活顧問→文芸部
読書が趣味で、学校に居る時も常に一冊は持ち歩いている。好きな食べ物はラーメンと肉、夜はビールを1日1缶という男っぽいところも。そのせいで彼氏ができても長続きせず、色恋の話になるとたじろいでしまう。生徒のとは常に真剣に向き合おうとしているが、頭が固く空回りしてしまうことも。

>9で国語教師のkeepをお願いしていた者です! 不備などありましたらすぐに直して来ますので、御指摘下さい。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle