TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ❀徒然なるままに( 刀 / 無登録 ) /66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2017-03-17 22:49:00


>大倶利伽羅

知識はあっても困るものではないからな。まぁ、審神者になる前に薬草を使っていたからというのもあるが。(今と違い昔の医学はそこまで発達していなかっため、怪我や病の治療の為に薬草を使っていたため懐かしいと感じさせる表情をして)


62: ❀ 佰拾陸 / 佰拾捌 [×]
2017-03-17 23:01:43




>燭台切 / へし切長谷部
分かっている。倒れでもして主に不必要な負担をお掛けしてしまう訳にはいかない、主命も果たせなくなる( うんうん )
──…待たせたな、ほら。お前の好みが分からないから一応砂糖も持ってきた、好きに使え( ティーカップと砂糖彼の前に )


>雅様 / 大倶利伽羅
…そうか。長く在っても、そういった知識は必要なかった( 彼には及ばないまでも同じように長く生きている身、それでも置かれた環境で知識の差が生まれることを実感してはカップの残り見詰め )





63:  [×]
2017-03-17 23:14:09


>大倶利伽羅

元々、お前達は刀だ。知識の差があって当然だろう。(同じ長い時間を生きても、片や獣、片や道具。ただそれだけのことだと言わんばかりの言い方をしつつハーブティーをのんびりした様子で飲んでいて)


64: 燭台切光忠 [×]
2017-03-17 23:39:58




▼ 長谷部くん
…あ、そうだ。今度の非番に僕と一緒にお八つ作ろうよ。たまには気分転換も必要だしさ。…如何かな?( 彼の言葉を聞いた上で提案 / 首傾げ )
──ありがとう。じゃあ、さっそく頂くね( 紅茶に角砂糖数個入れて其れ混ぜた後、口付け一口飲み込み )





65: 真浅 [×]
2017-03-18 00:42:31



>みつ

や…、優しい…かあ。普通のことだと思うけど…( うーん、 )…………ちょっと、難しいよね、( 苦笑い、 )…い、いつもより頼ってほしいな、っていう私の我儘だし…気にしないでいつも通りでいて、みつ( 切なげに笑み、 )




66: ❀ 参拾壱番 [×]
2017-03-20 23:12:57




ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません!遅ればせながら、先日お相手をしてくださった方々、ありがとうございました。いつもの事ながら少ないやりとりですみません…( うぐ )

是非また、と言いたいところなのですが…自分自身の技量を見直しまして、此処は一旦閉鎖して立て直し、という形を取らせて頂くことに致しました。其方でお会いすることがあれば、宜しくお願いします。またいつか皆様と言葉を交わせること、楽しみにしていますね!それでは、ありがとうございました。( ぺこり頭下げ )





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle