TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

大国戦火--戦闘/王国/人数制限有り--/17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 参 加 希 望  [×]
ID:b451d7e62 2017-03-18 00:11:48

『 ほう…良い名前だな。私の名は清樂だ。 』

名前/ 清樂 セイラン
年齢/ 36歳
性別/ 男
容姿/ 深い蒼色の袴の様なものに袖を通し、その着物には龍のように澄んだ空色の薄い帯が施されている。その上から胸のところには青龍の形が記された鎧を身につける。肌は白く、目は切れ長で青い目。髪型は銀と薄蒼色が綺麗に混ざった光沢のある髪の毛で、顎の少し上くらいまでで揃えている。耳には青龍が施された青透明の真珠をイヤリングのように身につけている。身長はやや小さめ。
性格/ 冷静沈着で必要な情報だけを頭に入れ、戦略を考えるタイプ。熱くなることはあまりなく、無口だが戦闘の場面になると指揮をしっかり取れる事から、信頼は厚い。だか時々天然とドジな所がポロッ、と零れる。本を読むことが好き。
武器/持ち手は金色がかっていて、刃の部分は少し蒼が入っている長い刀を背中に背負う。
能力/水を操ることが出来る。それでも使える時間は短めで、長く持っても3時間ほど。刀に水の力を纏わせ、攻撃することが出来る。だが其の能力は体力をかなり使うので発動後はかなりの疲れが身体に襲いかかり、倒れてしまうこともしばしば。
備考/ 好きな食べ物は和食。飲み物は常に抹茶。一人称は『 私 』 二人称は『 御主 , 君 』刀の手入れは自分で行う。

( / profileのお目通しよろしくお願い致します。何か不備等ありましたらお申し付けありまでん、宜しくお願いします! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle