TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アイドル指名 / B-Project . STARISH . IDOLiSH7 etc  [ 登録制 . 2L対応 ] /26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名さん [×]
2017-03-09 23:17:55

= PF =

名前/ 鳥瀬 文花 ( とりせ ふみか )
性別/ 女
年齢/ 17歳
性格/ 世話焼き気質で、やや素直になれない所もあり。
容姿/ 深緑の髪色で、ボブ。前髪はエム字形になっていて、横髪にあたる部分が鎖骨ほどまで伸びていてやや長め。真ん中は目に掛かる程度まで。栗色の瞳は猫目で、ぱっちりとした二重が少しキツめの印象を与えている(本人のコンプレックスの一つでもある)。左目下に二つ並んだ泣き黒子がある。身長は160cmで、すらりと細身。
備考/ 四葉環と同じ学校に通うクラスメイト。以前から何かと彼の世話を焼いている。あまり素直ではない性格なのは自分でも理解していて、容姿の印象のキツさも相まって友達が多い方ではない。密かな王様プリンファンであることは彼にも秘密。

関係/ 両片思い。以前からずっと好きだったが故に世話を焼いてたけど、アイドルになってからは何処か遠くへいってしまったような気がしてそれとなく距離を置いてしまう当キャラに環くんは何気なく寂しさを感じてちょっと強引に近付いて来て欲しい、です…!
シチュ/ 学生同士ということなので、放課後にたまたま環くんが仕事オフの日だと発覚したので遊びに行きましょう的なノリから、上記のような展開にして下さるととっても嬉しいです。

(/ はじめまして。素敵なトピに思わずでばばばと勢いで書いたpfを作成しましたがIDOLiSH7より四葉環くん指名で創作の御相手お願い出来ますでしょうか…?ロルは中文ほどでお願いしたいです。ご検討よろしくお願いします。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle