TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L / 多人数 / 豆ロル】 昼と夜の都 【和風 / 仄々 】/12

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 依澄 ( 主 ) [×]
2017-03-09 21:38:13

ふぅ、次はキャラクターについてですね!でも正直どんな方が何人来て下さっても構わないんですよわたし!!人が多い方が嬉しいゆえ! ( ぴょんぴょん )

なのでスレ立て時に書いた『募集キャラ』というのは……申し訳有りませんが忘れて下さると!!本当スミマセン!完全にわたしのミスですね!( 勢い良く頭下げ )PFのテンプレート置いときます…。 ( しょぼん )

《PFテンプレ》
名前 / (和名で。フリガナをカタカナで表記して下さいね!江戸時代の庶民に苗字あったの?とか色々あるかと思われますが、ふわわっとした感じで許して下さると!)

種族 / ( 人間が妖怪か、の二択ですね!あっ、半分妖怪とかも歓迎ですよー!)

性別 /

年齢 / ( 妖怪は実年齢が長ければ見た目の年齢もお願いしますよ!)

容姿 / ( 奇抜な色等も歓迎です! )

性格 / ( ご自由にどうぞ!と言いたいところですが、絡みにくいのは歓迎できません、過度な人見知り等、会話が成り立たないのはおやめ下さいね!)

備考 / ( 職業、妖怪ならば特殊な能力があれば表記して頂いても構いません、戦ったりはほぼしないので使い道があるかどうかはイマイチわかりわせんが!)

絡み文 / (/ 所謂all絡み文というヤツです、どんな感じで始まっても構いませんよ。できる限りわたしが反応しますゆえ!一応ロルテスト的な側面も兼ねていますが、そこまで厳しく有りませんのでお気軽に参加していただけると嬉しいです……。)

とんでもなく冗長ですね! ( ふはっ )
……わ、われながらもうちょっと短くならなかったものかと……呆れております。つい自嘲しちゃいます。( ぐすっ )
繰り返しとなりますが、お気軽に参加していただけると本当に本当に嬉しいですよ!!( ぐぐっ )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle