TOP > BLなりきりチャット

ふたり と よんひき 。 /26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 希望 [×]
2017-03-08 15:07:36

✲ 飼い主さん(A)pf

名前:榛原 修吾(ハイバラ シュウゴ)
年齢:29歳

性格:俺様 / 飄々 / 余裕 / 自信家 / 男らしい / 口悪 / 甘やかし上手 / 世話焼き /客観的 /考えてること謎

容姿:金髪 / ツーブロック / 焦茶色の瞳 / 吊り目がち / 見た目だけは王子様 / やや色白 / 細マッチョ / 身長190cm / ジーンズにシャツといったシンプルな服装 / 暗い色が多い / 靴は黒のハイカットスニーカー

備考:一人称「俺」 / 二人称「呼び捨て、愛称。など気分によって様々」 / モデル / 最近になって俳優業も時々 / 動物好き / 手先不器用 / ヘビースモーカー

おい、クロ。ご主人様が帰ったぞ。( ドアばったーん )
取り敢えず、コレ。プロフィール持って来たから目通せよ。( 紙ぴら )お前の飼い主が俺じゃねェなら、はっきりとそう言え。それならそれで俺も潔く帰るから。…多分な。( 煙草すぱー / 居座る気満々 )

てか、すげェ大人しいと思ったら。なんだ……寝てんのか。( 寝顔見下ろし / 優しく頭撫で撫で )
起きたら確認頼んだぞ、と。( 用紙枕元に置き / 静かに退室 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle