TOP > BLなりきりチャット

ふたり と よんひき 。 /26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 榛原 修吾 [×]
2017-03-11 19:47:35

>マロン

鬼ってなんだよ。鬼って。( くく )
まあ、俺だって何とも思ってない奴の世話はしないし。マロンとクロだけは特別だからな。( 額つん / 伝わりにくい愛情 )
体型も細いし。食ったモン全部体の外に出てんじゃねェの?( けらけら )──ぷは、嘘嘘。じょーだん。……ほら、ありがたく受け取れ。( 背伸びせず簡単にドッグフード取り、差し出して / 余裕 )

>スズ

減ってねえのか。( がっくり )これは──…チョコラスク。( 変な間を置き嘘ボソリ )お、流石スズ君、理解が早い。そういう魂胆です。( 食パン差し向け / 強引 )

>クロ

おう、悪ィ。クロがその姿だってこと、ふとした瞬間忘れちまうわ。( 頬ぽり )
昼から寝ると夜に目が冴えて、次の日の昼にまた眠くなったりして…生活リズム狂わねェ?( 首傾げ )気に入らないってわけじゃないけど、撫でられるのなんて…俺の記憶が正しけりゃ小学生の時が最後だぜ?──疲れた時はクロを抱いて撫でてる方が、俺の性には合ってるんだろうな。( 引き止めるように手を握り、本来の姿なら肉球がある筈の掌をムニムニ / いつものクセ )
そうそう。でも結局、腹下したりしねえのかなー、なんて最終的に不安になって。無難にペット用のケーキ買ってきた。( 箱開け )──見ろよコレ、クロそっくりだろ?( ふふん / 黒猫のケーキ指し )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle