TOP > BLなりきりチャット

 ふたり と よんひき 。 /26


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 真栗 ( マロン ) [×]
2017-03-11 13:21:22




> スズ
おーいッ、スズ! ( ぼふっ / 飛び付き )
今すっげェ欠伸見ちゃったわ ( ふはは ) ん、何、暇なのか? ( 首こてん ) なら、オレと遊ぼうぜー!オレも丁度走り回りたかったんだよな! ( にぱっ / 大人しくする概念無し← )

( / スズくん、そして背後様。初めまして!真栗の背後で御座います。早速微ツンデレのかっこかわいらしいスズくんに絡みに行かせて頂きました!何かと至らぬうちの子ですが、これから宜しくお願い致します!返信は不要です )

> ユキ
ぐはッ、いきなり毒づくなって! ( ダメージ喰らい ) あ、でも確かに、この前身長が6mm伸びたんだぜッ、そのせいかもな! ( 嬉しげ / そんなので変わらないよ )
日焼けとかかっこいーじゃん! ( キラキラ ) 尻尾でやる気? …や、やる気なんて後から付いてくるもんだろ! ( 誤魔化し / 汗 )

> クロ
だな! オレら家族だよなーッ! ( 嬉しそうに / 尻尾パタパタ ) ん?何言おうとしたんだ? ( 鈍感馬鹿 / 首傾げ )
せいちょうき…ッ!おっしゃ、それ信じて待つしかねェな!なんでも、ニンゲンは身長伸ばすためにミルク飲むんだってさ。修吾に頼んで毎食ミルクにしてもらおっかなー! ( きらきら )
ははッ、クロなんでもお見通しじゃん! ( ふはは ) んー、よく言われるし、良いことじゃねェのはなんとなくわかるぜ ( うんうん / 悲しげに )

> 修吾
お前…ッ、ほんっと鬼!意地悪こじらせ過ぎなんだよ〜… ( むむむ )
ゔっ、そ、……それは飼い主の仕事だッ! ( 胸張り / なんて強情な ) 肩車も一緒だろッ! ( ツッコミ ) ……けどまぁ、今回は頼む。腹減って力出ねェし。…ったく、こんな食べてんのになんで背伸びねェんだよ… ( ぶつぶつ / 不満顔 )




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle