TOP > BLなりきりチャット

 ふたり と よんひき 。 /26


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 榛原 修吾 [×]
2017-03-11 12:54:10





>マロン

食いたきゃ自分で取れよ。( ケッ / 鬼 )
お前が食った後、床が涎で汚れてんの気づいてねェの?誰が掃除してると思ってんだよ。( 腕組み )脚立が嫌なら俺が肩車でもしてやろうか?( 肩グルグル回し / 本気 )


>スズ

なんで?トースターってこんなに焦げんの?( 調整間違ったらしく黒焦げの食パン取り出し / 落胆 )こんなん食えるわけ……あ、( 獲物発見 )よぉ、スズ。腹減ってねェ?( 首こて )



>ユキ

へえ?なるほど。それじゃあユキはそのぐうたらが個性ってわけな?( くく )
毛繕いって言われても、その姿じゃ毛がねぇじゃん。( きぱっ )――あ、髪の毛でも弄ってやればいいの?( ブロンドを一房掴み / 閃き )


>クロ

うお。びびった。( 誰かの気配にびくぅ / 振り返り )
おう、ただいま。もしかして起こしちまったか?( 眉下げ )──飼い猫に撫でられるって変な気分なんだが。( くすぐったそうに肩上げ / 違和感 )
疲れたからか無性に甘いモン食いたくなって、ケーキ屋寄ってきた。みんな寝てると思ったから我慢しようかとも思ったんだけど、クロ一緒に食ってくんねェ?( 箱揺らしつつ / 首傾げ )






最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle