TOP > BLなりきりチャット

ふたり と よんひき 。 /26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 榛原 修吾 [×]
2017-03-10 01:48:08

>クロ

俺で間違いなかったみたいだな。良かった。( ほ、 )俺の方こそ宜しく頼むな?後で別の飼い主がいいって喚いたって、ぜってー離してやらねェから。( ぎゅ / 手握り返し )じゃあ、改めて絡み文出すからこっちは負担になっても悪ィし、蹴ってくれ。( うむ )

うーー、夜は寒ッ。ただいま。( リビングにそろり / 帰宅 )流石にもう寝てるよな…。( ちら / 時計確認 )これは明日までお預けってことか。( 手土産の箱揺らして )

>ユキ

よぉ、ユキ。俺の背後が、初めましてこれから宜しくお願いします、だってさ。伝言。( カンペちらちら )早速だけどお前のに絡ませてもらうな?こっちは気にせず蹴ってくれ。

猫は良いよな。自由気ままで。( じい )あーあ。俺もたまには一日中ごろ寝してェわ。( 毛布ぐいー / 妨害 )

>マロン

よぉ、マロン。俺の背後が、初めましてこれから宜しくお願いします、だってさ。伝言。( カンペちらちら )早速だけどお前のに絡ませてもらうな?こっちは気にせず蹴ってくれ。

お前が勝手に喰い散らかすから、高いとこに避けとくしか方法ねェんだよ。( 遠くから様子見てニヤニヤ )なんなら脚立でも出してやろうか?( くく / 意地悪 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle