TOP > BLなりきりチャット

ふたり と よんひき 。 /26

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 真栗 ( マロン ) [×]
2017-03-09 20:06:58

> クロ
おうッ、なんか難しいことはよくわかんねェけど、参加していーんだよな? ( にぱっ ) ありがとうなッ! ( 手をつかみぶんぶん )
__ち、小さいとか禁句だろ!噛みついても知らないからな! ( むむ / 小さく威嚇したり← ) クロは良いよなー、背高くて ( 背伸び )
まあでも、オレ気持ちだけは誰よりもでっかいつもりだし! ( うんうん / 勝手に満足 )
おう、こちらこそ宜しくな! ( にしし )

( / ご返信と参加許可、誠に有難う御座います!せっかくですので絡みはこのまま続きさせて頂きました、不備など有りましたらご指摘願います。お褒めの言葉も勿体ない限りです、これから宜しくお願い致します! )

> ユキ
ユッキー! ( 飛び付き / どんっ← )
よっ、遊びに来てやったぞ! ( ふふん ) 昼間っから寝床でなにしてんだよー、いい天気だし外遊びに行こうぜッ ( 尻尾ぶんぶん )

( / ユキくん、そして背後様。初めまして!真栗の背後で御座います。早速自由気ままで魅力たっぷりのユキくんに絡みに行かせて頂きました!何かと至らぬうちの子ですが、元気だけは一杯なので ( ← ) これから宜しくお願い致します! )

> ALL
ゔー、届かねェ……!何でこんな高い場所にドックフード置くんだよ…ッ ( お腹すいて棚の上のドックフードに手を伸ばし )
……あ〜〜、全然高さが足んね。腹減った! ( 寝転がり / 頭かいて )

( / 皆様初めまして、b わんちゃんの真栗の背後で御座います。僭越ながらALL様宛の絡み文を投下させて頂きますので、これから何卒宜しくお願い致します!お手すきの際に絡みに来てくださると背後共々尻尾を振って喜びます!← )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle