TOP > その他のテーマ

【 誰か引き取って頂けませんか?? / なりきりstory考案所 】/5

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
1:  [×]
2017-03-08 10:01:49

ある村には16歳になる少女が居た。金髪碧眼、又は金髪翠眼の人々が生活している街では、銀髪赤眼なんて異様な存在。両親が居ない孤児という事も相俟って、少女はいつも除け者だった。
ある日、街を襲った悪魔が少女に言った。「お前は神の申子。悪魔の落胤。神にも悪魔にも愛されたお前の血肉は不老不死の薬となる。」

確かに少女はなかなか子が出来ない夫婦が教会に通い詰めて願い、その末に出来た子供である。神は夫婦に授けた愛らしい姿を好み、愛した。しかし悪魔にも愛されるとは何か。悪魔も大変美食家が多く、15、6の少女の血肉や魂が一番美味い事を知っている。その上少女は千年に一度の極上の魂を持って産まれた為であった。

そんなこんなでピンチに陥った少女は自分の死期を悟る。嗚呼、せめて死ぬ時は苦しまない様に───

そう思った時、目の前の悪魔が切り裂かれ灰となって散る。目を見張り風に靡く金髪を凝視すると、その髪の持ち主はにっこりと微笑み、「お迎えに上がりました!もう大丈夫です!」ど元気良く返した。

悪魔と天使は元々天界と地獄という相反する場所に住み、仲も悪かった。そんな中少女が産まれ、天界と地獄の争いは激化。先手を打とうとして街を襲った悪魔の存在を知り、急いで駆け付けたという。

【ジャンル】西洋ファンタジ-(洋名推奨)
【傾向】愛され / 戦闘有 / ほのぼの有 / ファンタジ-系 / 恋愛有
【対応】3L / nl / bl / gl

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle