TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

演劇日和【A3!/創作有】/86

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 説明係 [×]
2017-03-07 22:58:20

はい、ここまでお読みいただきありがとうございます!
これが入団届け?だそうです。
(以下Pfテンプレです)

原作キャラクター

名前/
性別/
所属団/
容姿/
性格/
備考/(萌え萎え、その他加えたい設定等ありましたら自由にどうぞ)
アプリ進行度/(アプリを既プレイの方は書いて頂けると一応絡みの参考になるかと思いまして…よろしければどうぞ)

創作キャラクター

名前/
性別/
役割/
容姿/
性格/
備考/(萌え萎え、家族構成などなどぶっこみたい設定を何でもお書き下さい)
アプリ進行度/(アプリを既プレイの方は書いて頂けると一応絡みの参考になるかと思いまして…よろしければどうぞ)

規約を守って楽しく、皆さんでわちゃわちゃできたらと思いますので、宜しくお願いします!

以下トピ主のpf

名前/柳田 遥(ヤナギダハル)
性別/女
役割/裏方監督
容姿/染めた茶髪のロングをポニーテールで括っている、パーカーにジーンズにスニーカーという色気皆無の裏方監督。基本的に「団員皆を応援し隊」なる裏方を引き受ける存在。眼鏡着用。身長は155cmと少々小柄な部類に入るが、態度と比例するわけが無い。20歳くらい、多分。
性格/態度がでかい。何度もいうが態度が!でかい!ゲーム、読書等インドアなことなら基本的に好きなやつ。明るい性格でも暗い性格でも無いが、基本的にあまり物事に執着しない。よく言えばサバサバしているが、悪く言えばあまりにも空虚過ぎるところがある。
備考/家族構成不明。いつからこの劇団にいるかも不明。萌え萎えは特にありません。シリアス展開が…というよりは、長々と鬱展開になるのが少しばかり苦手です。お願いします。
アプリ進行度/ストーリーを秋まで開けたにも関わらず春をちまちま読んでいるへっぽこ監督です。(全部開けてから読みたいタイプですが、このトピ立ての為に読み始めました)

トピ主は創作キャラクターをとりあえず話が進む所まではやりつつ、流れるようになり次第(あとストーリーを読み次第)原作キャラクターも出来たらなぁと思っております

何卒よろしくお願いします!
様々なA3!好きの方々と出逢えますように!良縁願ってレス解禁!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle