TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

* . ° · らぶうぇぽん · ° . *  /35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 一見さん [×]
2017-03-11 07:06:02

「  いいだろ。酒もう一杯位…まだ呑み足りない。  」

「  アンタの全てが好きだ。俺だけの傍にずっと居ろよ…離さないから──··  」

名前 □ 雪之丞 ( ゆきのじょう )
 性別 □ ♂
 年齢 □ 実年齢 4580歳 / 見た目 30歳
 伽羅 □ 槍擬人化
 性格 □ 仲間思い / 酒好き / 気優しい / 物事ハッキリ / 積極的 / テキトー / 人望ある / 少々チャラめに見えるが根は真面目 / 自由人 / やる時はやる男 / 一途な嫉妬深い / 怒ると怖い / 暴走した時は持ち主しか止められない

容姿 □ ストレートロングウルフカット / 赤茶色 / 二重瞼で瞳紅 / つり目 / 健全なベージュ肌 / 程良く引き締まった筋肉 / 背中に大きな十字傷 / 180㌢ / 赤茶色着物 / 黒色の袴 / 白襦袢 / 腰紐 / 足袋 / 草履 / 右腕槍の絵髑髏が描かれた刺青 / 大人っぽく整った顔立 / 左サイド髪編み込み

備考 □ 一人称 、俺 / 二人称、 アンタ ・ 呼び捨て / 酒好き / 愛用赤茶色腰に番傘 / 暇あれば筋トレ / 寝起き悪い / 家事全般苦手 / 腰に酒の入った筒を付け

( / 槍Fkeepしてましたが…この様なpfで宜しかったでしょうか?御検討宜しくお願いします。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle