TOP > BLなりきりチャット

WELCOME TO THE SCARY CITY ↝ 《 bml / 募集制限有 / 仄々(?) 》/28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名希望 [×]
2017-03-05 20:40:41

名前 / エルヴィス・テラー (Elvis Terror)
性別 / ♂
年齢 / 16

性格 / 言葉遣いは粗暴かつスラング等が多く、 よくジョークも言うムードメーカーでもある。 わざと粗野な振る舞いをする事を好む。一番悪餓鬼で、お子様な思考の持ち主のため、調子に乗って羽目を外し、失敗して反省、を繰り返している。基本頭の出来があまりよくないため、常識がすぽんと抜けていることがあり、アホな一面が垣間見える事があるのが玉に瑕。ただし何もかもぶっ飛んでる訳では無く、 大人しく反省する時もある。ただ子供らしく純粋な面もあり、たまに素直。

容姿 / 金髪の髪はストレートで肩よりやや長め、前髪は真ん中わけ、括らず適当におろしている事が多い。二重瞼の碧眼は目尻が釣り上がり気味で、目つきが悪い。基本明るい場所が嫌いな為、肌は色白気味。唇は薄く、基本皮肉げに歪んでいる事が多い。黒のフード付きパーカーに、下は赤チェックのボンテージスキニーパンツ。パーカーの上には黒のライダースジャケットを着用。背中にはシルバーのラメストーンでスカル柄がデカデカと描かれている。靴はゴツい黒のダブルベルトのドレープエンジニアブーツを履いている。幼馴染に会う以外は基本外をシャットアウトしている為、フードを目深く被り、ヘッドホンを装着している。身長は178cm、格闘技が好きで日々鍛錬している為、体格はそこそこ良い。

キャラ / B

備考 / 一人称「オレ」、二人称「名前、アンタ」。英語圏の生まれ。母子家庭で母親は夜の仕事に就いているため、基本放任。家は廃れたオンボロのアパートだが、アパートにいる事は少なく、夜毎幼馴染達と街を徘徊するか、馴染みの店で過ごしていることが多い。ハイスクールには四人に連れられ行くことはあるも、授業を聞くはずもなく寝ていることが多い。こう見えて手先が器用であり、実は将来の夢が服飾関係の仕事だがみんなには恥ずかしくて秘密にしている。

(/魅力的な世界観に惹かれました。是非参加させて頂きたく、pfの作成を致しましたので、確認をお願い致します!イメージと違ったり、相性が合わない等ありましたら、遠慮なくご指摘下さいませ。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle