TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【  古書店  [ 暁闇 ]  】   /28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 匿名 [×]
2017-03-06 00:38:51

「 お前可愛いわね、お姉さんの所へ来てお酒注いで頂戴?もっと日本酒が美味しくなるわ… 」

「 __酒飲んでも酔わないのに貴方の前だと胸が熱くなるの…私、貴方の事好きになった見たい。こんな私でも付き合ってくれるかしら? 」

名前 _ 六華( りっか )
 性別 _ ♀
 年齢 _ 実年齢 ( 2350 ) / 見た目 ( 24 )
 伽羅 _ ろくろ首
 性格 _ マイペースで常にダラダラしてだらしがない。家事など苦手でやるとすぐに空回りし失敗ばかりな不器用だが頭の切れは早く頭がいい方、仕事中でもお水のようにお酒を飲みだしだらしなくおばさん臭く口は一人前。全くお酒に酔わず常に平気な顔で思った事を直球に言ってしまうが面倒見はよく女男問わず抱き着き癖。好きな人の前では意外と塩らしくなったりし出来ない事も頑張ろうと一生懸命な部分もある。
 容姿 _ 真っ黒な腰まで伸びた髪にサイドは顎ラインの長さで前髪は眉より下長めに目見えるように右分けしてる。簪で簡単に一つに束ねスッキリと髪が邪魔にならないようにしてる。色白で目元は二重瞼のぱっちりとした黒目に長く上に伸びた睫毛、右目元下に泣きぼくろがある。163cmですらっとした細身な体型。化粧はしなくってもすっぴん美人だが貝殻のケースに入った赤い紅を偶に塗る程度なお洒落をするが基本的は何も無いとすっぴんで過ごす。服装は花魁風の藤の花が着いた紺色の着物を持ってるが今となれば簡単に着れる服がある事からラフな格好七分袖シャツにスキニーパンツを好んで過ごす。
 備考 _ 一人称"私"、二人称"呼び捨て"
人間の姿になって一応働いているが偶に気を緩むと首が伸びてしまう事から家で出来るネットを使った仕事を一人で始めた。家で一人で自由に出来る事から酒を飲みながらする事が多いが、本人に取っては水と同じ。恋愛は特にだらしない所から見た目は綺麗で寄って来る男もこの姿を知ると去ってしまいまともに恋愛はした事ない、本人はしたいと思うがなかなか出来ず悩んだりしてる。

( / ろくろ首keepしてましたが、遅くなってしまい申し訳ございません。不備確認をお願い致します。)

.

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle