TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

* * B-Project * *( 創作有 / nbl ) /31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2017-03-05 12:34:09

名前/星宮 雪 (hoshimiya yuki)
性別/男
年齢/17
性格/人見知り。のほほんとしているため滅多に怒らない。頼まれたら断れないほどのお人好し。自分の意見よりも相手の意見を尊重している。
容姿/見た目は本当に女の子。
髪の色は濃い緑色、長さは胸の下くらいで少し長め。天パのためいい感じにカールがかかっている
身長は160で男子としては低め
目の色は緑色の瞳
備考/一人称→僕
中学の時街を歩いてると肌白と可愛い外見でオファーされ行ってみればまさかの女装モデル。断れなくてそのまま現在まで続行中。今は慣れてしまって女装もお手の物。女装モデルだからと周りにバカにされることもあるが仕方ないことだと納得している。
人見知りで話す時は少しおどおどしてしまう。
音楽は大好きで踊るのも歌うのも聞くのも大好き。だが人見知りで恥ずかしがり屋のためそんなこと人前ではできない。
私服はマネージャーからの頼みでずっと女の子の服
体格なども女の子のため男性用の服を着ると大きすぎて合わない。
二人称は〇〇さん

(/わぁぁ!ありがとうございます! >>19 に投稿したものです!こんな感じのプロフィールですが大丈夫でしょうか?ダメでしたら断っていただいて全然大丈夫です!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle