TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幻獣哀歌【 中級者 / BML / 恋愛中心 / 幻獣擬人化 / 人数制限あり 】/19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 古の獣 [×]
ID:6ea9b8506 2017-03-02 21:30:45

【主pf】

「燃やされたくなければ俺と遊べ!」
「○○、これ食え!食ったら一緒に遊んで、風呂入って、寝るぞ!ほら早く!」

NAME: 東風( こち )
TYPE: 幻獣6 / 朱雀
LOOK: 髪型はウルフカットで、登頂部には鶏冠の様なア.ホ毛が生えている。鮮やかな赤い髪の毛先には黄色いメッシュが入っており、目は下睫毛の長いたれ目で、赤みを帯びた金色。肌は白く、目鼻立ちはやや幼い。全体的に華奢。服装は赤、橙など暖色を基調とした袴。足は裸足のまま。孔雀の様に派手な模様のある翼と長い尾を持つ。手足には出し入れ可能な鋭い鉤爪がある。身長145cm。小柄。

CHARACTER: 気が強く、我が道を行く自由奔放のびのびLIFEをエンジョイする野性児。かなり自己中心的。血に猛り狂っており、強い吸血癖がある。わがままで短気、そのうえ聞き分けのない奴なのでかなり扱い辛い。単細胞で食欲旺盛。小さいからといってなめてかかると痛い目を見ることも。恋愛というものがいまいちよく分かっていないらしく、気に入った相手や、好きになった相手には相手の事を考えずにとことんアタックするひっつき虫。暑いのは得意だが寒いのは大の苦手。

NOTE: 一人称「俺」、二人称「お前、呼び捨て」 不死鳥の様な感じなので定期的に転生するらしく、幼い容姿は最近転生した証拠。特技は物を燃やすこと。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle