TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

幻獣哀歌【 中級者 / BML / 恋愛中心 / 幻獣擬人化 / 人数制限あり 】/19


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: タツノオトシゴ [×]
2017-03-02 23:07:15

「ふふ、どーしたの?眠たいなら、オレと一緒に草の布団の上で寝よう。」
「んー?どうしたの?寂しくなったなら、オレの所においで。ぎゅってしてあげる。」

NAME: 天( そら )
AGE: 20y / 1350y
TYPE: 幻獣1/ ペガサス
LOOK: 。プラチナブロンドの髪は癖がなく真っ直ぐであり、肩につくかつかない程度の長さ。前髪も後ろ髪と同じぐらいの長さであるが、右:左を3:7の比で分けており、右側は軽く後ろに撫で付けかきあげ気味。肌は色白で、ほっそりとした体型は一見頼りなげに見えるもその実、しっかりと筋肉に覆われている。たれ目気味の眉尻、にすっきりとした二重、薄い唇は緩く口角が上がっており全体的に甘い顔立ち。長い睫毛に縁取られた瞳は淡い金色で、瞳孔が縦に裂けている。服装は基本的に白一色を好み、柔らかな布を一枚身体に巻き付け、金色の装飾品を用い両肩で布を留めている。長さは踝まであり、裾は緩やかにドレープを描いている。足元は平べったいサンダルに近いものを履いている。背に純白の翼が生えている。身長179cm。

CHARACTER: 間延びした口調が特徴的でのんびり屋に見えるも、自分の意見はしっかりと持っており、見掛けに反して自分の要求や欲しい物はしっかり相手へ伝える。誰か一人を愛する事が怖く、だが一人でいる事も耐えれない為、みんなに優しく平等に愛を配るようになってしまった、その結果所謂博愛主義者に。争い事は好まず、穏やかな時間を好む。怒っても表情には出にくいため分かりにくく、怒りの持続時間も短いため、大抵は気付かれぬまま鎮火する事が多い。

NOTE: 一人称「オレ」、二人称「キミ、あだ名、〇〇くん」 晴天の中、空を駆ける事が大好き。また寝る事も大好きで、暇さえあれば草原で横になって微睡んでいる事が多い。食に対する欲は希薄。


(/keep有難う御座いました。pf出来上がりましたので、提出させて頂きます。不備、訂正箇所ありましたらご指摘お願いします!)




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle