TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【FGO】※注意半現パロ‼︎ナリ/2090

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
200: 匿名さん [×]
2017-02-28 23:38:30

名前 / セレスティーヌ・ミシェーレ
読み / -
性別 / 女
年齢 / 22

性格 / よく言えば泰然自若、悪く言えばおっとりとしている常にマイペースな性格。そんな性格と面倒見の良さから聞き役に回る事が多く自己主張は控え目。しかし自分の意思はしっかりと持っていて譲れないと思うところは断固として譲らないなど、一本芯が通っているため怒らせると怖いタイプ。面倒見が良く世話焼きな反面、逆に踏み込んで来られるのを苦手としている。

容姿 / ウェーブのかかった腰までの長さの白金の髪で、前髪は眉にかかる長さ。瞳は夜空のような藍色で垂れ目。服装はフリルのついた白ブラウスと紺のタイトスカートに白衣がデフォルトで、ヒールのあるパンプスを履く。身長は157㎝で女性らしい体つき。

備考 / フランス生まれの日本育ち。かつてはロンドンの時計塔に在籍していたが、現在はマスター候補生としてカルデアで学ぶ傍ら、スタッフとしても仕事をしている。治癒と強化の魔術を得意としており、高い魔力を持つため本気で撃ったガンドは物理的な破壊力を持つ。

(/>173の者です、keepしていただきありがとうございました!
PFを作成いたしましたので、お手数ですがご確認をお願いいたします。不備等がございましたらご指摘いただけると幸いです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle