TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

芸能人なりきり★/270

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
265:   桐谷 美玲。  [×]
ID:d40e18ad6 2018-03-25 03:06:27

[>  山崎くん

けんとけ〜んとォ、..もう会いたかった。
 怒ってないなら良かった。うん。賢人は確かに余裕ある時に返信すれば良いって言ってくれたけど、それでもやっぱり凄く待たせちゃうと焦るじゃない?( 慌てふためき駆け寄っては謝る此方に冷静沈着に告げた貴方に安堵しホッと息吐き )
 んん、でも..待ち草臥れるより待ち焦がれられた方が良い。( ←
 私は信じるよ?賢人が俺を信じろって言ったから、信じる。( 笑み浮かべ頬に添えられた手を取り握ればそのまま自身の胸元の心臓が位置する箇所に当てる貴方を見遣り「 そっか。賢人もこの場所が..私と、同じ場所。 」と胸元に置いた手握る何処か切なげな貴方に微か眉を下げ )

利太と出会ってまさかこんな大恋愛して実ってヒロイン返り咲くとは思ってもみなかった。――え?ダメだよ。死守しなくて良いなンて言って気を抜いたら。
 ..いつ、どこでどうなるか分からないでしょう?恋愛は気を抜いたらそこで終わり!
 それに空っぽだなンて無いよ。本人は空っぽって思ってても私には全然空っぽなンかじゃない!ん、今の言葉凄く格好良い〜..。( 真っ直ぐに見つめ少しずつ顔が近付くと唇重なり優しく触れる貴方の唇の確かな感触にそっと瞼閉じ )
 「 肉 」って書いたらそれこそまんまキン肉マンじゃん。( 笑 ..っあ、そっか!額に書いたら自分以外の人に見えちゃうか!そこまで考えてなかった。
 うん、まァね。幾ら展開待ちが出来ずに放って措けずした行動だとしても本人じゃない限りそれは成り済まし行為でやっちゃダメなことだもンね〜..。
 割と二次元は平和そうだけど、やっぱり何処も三次元ナマモノ部類は狙われ易いのかな。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle