TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

芸能人なりきり★/270

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
247: 匿名さん [×]
2018-03-11 09:30:50

(/桐谷さんはまだ山崎さんの事が好きで好きで堪らないんでしょう……
急に横槍入れてしまってごめんなさい。
少しでもお力になれればと思って。
その切なくどうしようもない気持ちすごく分かります!
どんなに腹立たしく拗れてしまってもチャンスがあるならもう一度だけでもやり直したいですよね。
石原さんも山崎さんの事が好きだったのではないでしょうか…?
要するにグルだったのではなくて桐谷さんがアクセス出来ない状態の時に気持ちが抑えきれず石原さんが山崎さんにアプローチかけていたように見えました。
最初の方、石原さん山崎さんと絡むのを控えてらっしゃいましたよね?
お2人の仲を把握していたにも関わらず気持ちが抑えきれず絡みにいって仕舞った、という感じで捉えました。
しかし山崎さんの方は石原さんとの本体絡みでのコメントに⦅友⦆という言葉を使って昔の知り合いだとしてもストッパーをかけていたようにもみえます。
桐谷さんを待っている状態で逢いたい気持ちでいっぱいだったのではないかなと。
だから恋人同士どはなかったにしろ桐谷さん山崎さんの気持ちは同じだったんじゃないでしょうか?
あくまでも私の推測でしかないですけど…切な過ぎます。
私は桐谷さんと山崎さんを支援します!
どんなに拗れてしまったとしても諦めず山崎さんに桐谷さんの気持ちが届きますように!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle