TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

芸能人なりきり★/270

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
189: 山崎 賢人 [×]
2018-03-04 02:04:16

≫ 美玲ちゃん

・・ーー 聞いてるって。・・・ん?(自分達の状況把握しアタフタと言葉を投げ掛け頬を摘まれ軽く伸ばされれば少し驚いた様な表情浮かべ相手に視線遣り頬摘まれたまま、)漏らされよーがネタ売られよーが然程気にしないかな。仕事に支障が出たりすんのはお互い困るけど、何とか出来る範囲内っしょ。それより俺は、自分の気持ちに嘘付くのだけはヤなんだよね…。俳優だからって人間らしい事すんなっ!って言われてんのと同じだから。(淡々と自分の気持ち素直に述べては真っ直ぐに桐谷を真剣な眼差しで見つめ述べては「ーーとか、言ってみたり?次、俺の番。」にっと口角上げ笑み浮かべれば、急に立ち上がり正面に座って居た相手の隣へと座り近い距離間で桐谷の両頬を右手でムニュッ!と掴み。「どーよ?(笑)手首も身体も顔も全部細い。ドラマん時、抱きしめたら折れそうだった。ムニュチューの練習も何回かしたっけ?(笑)この角度じゃないやら、この掴み方だと顔が崩れ過ぎる!とか。美玲ちゃんが必死だったのがすげー新鮮だった。(笑)」と桐谷の頬をムニュムニュし、微笑しながら述べて居たが急に表情変わり、)ーー・・今口が軽いっつーか、美玲ちゃんと酒のおかげで日頃フリートーク苦手な俺でも流暢になれてる……って……、あ、目んとこ…睫毛、(手を一度離せば桐谷の顔を覗き込み「取るから動かず瞼閉じてそのまま居て?」と言い自分の顔を間近に接近させ……。目を閉じて仕舞えばドラマのキスシーン同様のシチュエーションでもあり胸がドクンと鼓動を打ち唇が触れそうで触れない距離間までも愛おしく思えるが……。ドラマの決められたシナリオ通りにはいかないのが現実であって……。ーー・・・何も触れられず唇軽く噛み締めては相手の瞼から睫毛を払って。)

(こんばんは^ ^ いえいえ。待つのは慣れてますし、本体リア最優先ですのでお気に為さらず。桐谷さんは根っからの三次元の方なのですね。此方はそこそこのキャリアはありますが…そこ迄の安定感と文章能力は持ち合わせて居ない為に残念無念なレス返しとシチュエーションになってます…←(叫)あ、惚れ直して下さいましたか!ありがとうございます^ ^ その言葉を胸にもっと桐谷さんを愉しませる事の出来る山崎賢人為りとして精進して参ります。←(嬉)

/桐谷さんに引き続きですが、支援ありがとうございます。同じ方?では無さそうなので、今一度御礼を申し上げます。これからも皆様にも愉しんで頂ける様、文章力・為りキリ度合いを上げて行きたいと思います。ご支援ありがとうございました!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle