TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

芸能人なりきり★/270

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
188:   桐谷 美玲。  [×]
2018-03-03 09:49:46

[> 石原さん

分かります分かります〜、私果汁グミじゃなくてもグレープが一番味が濃く確りしてるから好きなンです。( 貴女との会話にもげるンではないかと言う程何度も首を縦に振り頷き余程美味しいのかもぐもぐ食べ進め )
 神木くん 大人しめだけど優しいと言うか凄く接し易くて良い人ですよ〜。それぞれ来れなくなった事情もあるンだと思いますけど、本当に今迄来てた人達がまた復帰して..そしたら今以上に栄て良いのに。

ふは、全身に魔法が掛かるならお伽話の主人公にだってなれちゃうンじゃないですか?そして窪田さんが物語に登場して欠かせない悪い敵を倒して現れる王子!?きゃーッ。( ジタバタ←
 え、う..はい。
 奥手と言うか寧ろもう臆病..こうなったらとかああなったらどうしようって。何でしょうね、そンなのお構いなしに何も考えず直向きに突っ走れてた頃が今では羨ましく思う。
 まァ、女性って恋愛や恋をするといつもよりおめかしに力入れたり何事にも気合い込むものですからね!はは いえいえ、そう言う石原さんこそ。( 腕は組まれたままだが然れど共感して変わらず親身に聞くだけではなく自身の意見も確りと主張する貴女が居心地好く最早"親友"の様に会話を重ね )

( / 挨拶は御早うになって仕舞いましたけど。遅レスはお互い様ですよ☆うん〜..その辺判断が難しい所でもありますよね?; だからこそ主様に来て貰いたくて希望を捨てずずっと待ち続けてるのですが..ね。此所って見た感じ元から世界観が二次元様が多いみたいですし、ご新規の形で窪田正孝が来て呉れるのを待つのって難しそうですね..此れはやはり山崎さんに力を借りてry ← まァ、めげませン。/ それと度々お見掛けしますがご支援して下さってる方、誠に有り難う御座いますです。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle