TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

芸能人なりきり★/270


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143:   桐谷 美玲。  [×]
2018-02-20 18:01:57

  [> 山崎君

美玲 :私は宇宙人か!エイリアンとか未確認生物か!それでも愛して呉れる?笑
ちょ..それ酷くない!?機密組織にでも拉致られてたらそもそも今頃"桐谷美玲"はこの世に存在しないって言うか賢人とも出会えてないンだよ..?

クズなホスト役か〜..水商売の役なら私も本当にまだまだ初々しき頃に演じたことある。あ、共通点出来たねッ!
ふ〜ん、私の唇って薄いンだ。でも其れでキスし易かったとか言うのなンかエッチ..!
私は見つめ合うだけで子そば結い..って、何でキスシーンは女優より俳優の方が緊張するの?

明日、迎えに来て呉れるの!?有り難うッ。
明日は..曜日ではキャスターのお仕事なくて雑誌の撮影くらいだから何処かの局内に居る訳でもないし、多分夜8時前に終わってると思うンだけど賢人は?
( 此方はソファーに仰向け乍ふわほわと久し振りに感じる心地好い気持ち気付かぬ微か淡い想いに薄桃色に頬を染め返信 )

 ( / ですよね。..気を遣って呉れて、寧ろ気を遣わせて申し訳ない気持ちでもありますね。でも感謝の気持ちもあります。窪田さんが現れたら飛んで戻って来るンじゃないですかね?笑 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle