TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ポケダン時闇] さあ、冒険を始めよう!! /54

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: とある主 [×]
2017-02-26 20:04:00

■募集ポケモンについて

伝説・幻ポケモンを除いた探検隊のポケモンたち。アローラのポケモンまで参加可能。(尚、ウルトラビーストや、カプ系も無しにします。)

進化に関しましては、2進化のポケモンは初期。3進化のポケモンは初期か2進化だけ。進化は、ゲーム通りに神秘の森の「ひかりのいずみ」でしかできないものとします。ランクもウルトラランク以上のみとします。進化するかしないかはお任せします。

ポケモンの被りは有りですが、特徴を出すために本来の姿(色違いでも可)を変えて下さればと感がています。

例/ ピカチュウ ⇒ 黒ではなく青色の瞳をしている。 …等。

例では瞳の色でしたが、体の色を変えることも可能です。尚、擬人化等はなしでお願いします。

「 (意気込み等などで一言お願いします!) 」

種族名/
名前/  種族名とは別で呼び名のようなものです。必須ではありません 
性別/  ゲームで性別がないポケモンにも♂、♀の区別をお願いします 
性格/  斜線で簡単でも、詳しく書いても構いません 
容姿/  上記に同じ 
備考/  ランクやパートナーについて記しておきたいことなど。必要と感じましたら技(ゲーム通り4つ)特性を書き込んでくださっても構いません 

最強設定はもちろんのこと、元人間設定も無しでお願いします。(主人公の特権だと思いますので…)クールな性格にする場合でも絡むようにしてください。過去設定でも、少しの悲愴は構いませんがやりすぎには注意してください。
あと、参加者様同士での兄弟設定等の関係を持つことは可能とします。その際には背後さまでご相談ください。
街のポケモンや、ギルドのポケモンはサブでそれぞれで動かして下さればと思います。しかし、プクリンに関しましてはイベント等で主が動かす場合がありますので知っておいて下さればと思います。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle