TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ポケダン時闇] さあ、冒険を始めよう!! /54

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 名無しさん [×]
2017-02-26 20:35:40

「 僕もこのギルドで沢山の思い出を作りたいんだ! 」

種族名/ イーブイ
名前/  コハク 
性別/  ♀ 
性格/  天真爛漫?/単純/表情豊富/僕っ子/ちょっと素直じゃない面も/よく虚勢を張る/褒められることに慣れてない/天邪鬼?/なんだかんだでギルドのメンバーは皆大切。いざとなったら身を挺して守る/しかし怖いものが苦手/人見知りしない/実は努力家/自分に対して自信を持っており、その自信の裏には手入れの努力あり/寂しがり屋
容姿/  通常のイーブイなのだが、色違いのイーブイのように色が白/目の色は青に近い紫色/首元には薄水色のスカーフ/毛並み等は日々手入れをしているため中々のもの。 
備考/  ランクはブロンズ。少し前にギルドへと入り、着実に任務をこなしているのだが、パートナーはまだおらず、誰かと組みたいなんて思う日々。しかし、こんな性格に目立つ容姿なため中々パートナーが出来ず、苦労している。ソロでいる分、頭脳戦が得意になったのかダンジョン内での戦闘も技なしで度々切り抜けている模様。勿論、怪我はすることはあるので実は持参。ちなみに、目の色は父、身体の色は母から譲り受けた。母には幼き頃から美しくあれ!と言われていたのでそうあるために努力は惜しまないし、手入れも念入り。しかし、他のポケモンはそれを知らないためナルシスト?なんて勘違いを受けることも。色々となぞめいた過去があるようだが、まだ誰にも話すことが出来ていない。スカーフは形見。
ピカチュウ

(/アローラロコンのおかげでゲーム買っちゃいましたもの…えーっと、どちらに書けばいいのかわからなかったのと話題にさり気なく忍ばせればいいのかわからなかったので、プロフの最後に書かせていただきました。ちょっとしたナルシーな捻くれ者・・・というかツンデレに近い僕っ子ちゃんですが、不備がありましたら教えてくださいませ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle