TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

華国物語【ファンタジー・GL】/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 多由夜 楼月 [×]
2017-03-03 20:09:47

>麻雀
お前も・・・死霊術師・・・?
(自分の主以外に死霊術師がいたことに少し驚いた表情を見せるが相手が自分の中華まんを持っていこうとしてる事に気付き「待って・・・」と無表情で追い掛け)

>林杏
・・・お前からは主殿と同じ匂いがする・・・
(林杏の方を向き少し笑顔を見せ「それに何だか安らぐ・・・」と続け、ぽーっと見つめる楼月)

>静麗
・・・(我の見間違いでなければ死神部隊の部隊長のはずと思い少し警戒した表情で「・・・お前の名は・・・?」と聴き)

62: 永琳 [×]
2017-03-03 20:57:04

>all

はぁ・・・この頃商売上がったりだわ・・・
(最初はそれなりに売れていたが変な噂がたち始めてからまったく薬が売れなくなってしまい、「どうしたものか・・・」と王都の広場の長椅子に座り込み悩んでいて)


(\よろしくお願いします(。・ω・。))

63: 魏 鈴玉 [×]
2017-03-03 21:21:58



>>>all
あー…全ッ然手掛かり見つかんないし。何なのよ
(王都の中心部付近で自らの復讐の相手を探しているものの、焼かれたときの痛みの余り顔も朧気にしか覚えていない相手を何処かの主人公の様に見つけれる筈もなく、悪態を吐きながら軽く伸びをしながら顔をしかめて)

(/私情の都合により全く参加できず申し訳ありません。明日からは落ち着く筈なので…!本日は絡み文のみ提出させていただきます。)



64: 永琳 [×]
2017-03-06 19:54:07

>桜月

あら、これまた珍しい・・・
(薬売りの休憩に広場に向かうとこの国では見慣れない服装の女性を見かければそう呟き、なかなか食べ物をろくに食べてないためかつい相手が持っている中華まんをジーっと見ていて)

>林杏

ああ、最悪だわ・・・
(薬を売ってる最中に雨がふってきたので急いで雨宿りしよう丁度林杏が働いてる店入り込んでは服が濡れていることに少し残念そうにしていて)

>星雨

あのぉ~・・・どうなさいました?
(王都に向かって歩いていると丘の上で何やら大鎌とお喋りしてるのをみては医者としてなにか病にでもかかっているのかなと思い警戒されないよう優しく声をかけてきて)

>麻雀

・・・お坊さんが賭け事をねぇ
(偶然ゲームが終わりで相手が去ろうしているところ見ればこの辺りで聞いている例のお坊さんだろうと思いながら蔑むような目でそう呟いて)

>鈴玉

なにかお探しなら手伝いましょうか?
(めげずに薬を売ってる時に何やら探し物をしている相手を見かけると探してしてあげようかなと思い、つい声をかけてきて)



65: 多由夜 桜月 [×]
2017-03-06 20:23:32

>永琳

もくもく・・・っ?(永琳に気づきモクモク食べるのを止め首を傾げ「食べる・・・?」と聞き)

66: 永琳 [×]
2017-03-06 21:16:27

>桜月

え、あ・・・・い、いや遠慮するわ
(食べると聞かれるとつい欲しいと言ってしまいそうになるが抑えて、口元を手で抑えて、いらないと首を横に振って)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle