TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ハッピーエンドに届かない【戦闘/童話/3L/人数制限有】/33

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 匿名さん [×]
2017-02-28 19:19:36

役職: ヒーロー ( 猟師 ) 
名前: アンゼルム・シュミットバウアー
性別: 男
年齢: 31
性格: 善良で良識的な人物。幼少の頃より自然を間近に感じ生きてきた為か、運命の波に逆らわず変化を受け入れる柔軟さと強さを備え持ち、依って自身を童話の登場人物と認識して尚その運命さえ受け入れ、従うことを決意する。孤独を好むわけではないが人間関係に淡泊で親しい友人は少なく、狩りも単独で行う事が殆ど。酒癖が悪く、煙草も頻繁に吸うヘビースモーカー。

容姿: 癖の無いダーティーブロンドの頭髪は前髪を七三分けのアップバングにして後方へ流し、全体的に後頭部へ向けて髪の流れを作っている。西洋人らしく眉間から鼻先まで全体に高さがあり、鼻筋が通った堀の深い端正な顔立ち。細アーモンド型の双眸は虹彩が淡く澄んだ青色。眉は太めに揃えられ眉尻が上向きに釣っており、口元には短く整えられた顎鬚が。無駄な贅肉が少なく比較的痩身に見えるものの筋力は人並み以上にあり、身体能力も高い。背丈は西洋人にしてはやや小柄な177cm。
黒いハイネックの厚手のセーターに深緑色のズボン、革製のロングブーツを着用。防寒のため幅の広い襟が羊毛皮であしらわれた焦茶色のオーバーコートを羽織り、両手には黒い皮手袋、頭にはコートと同色のトラッパーハットを被る。腰に巻いた二本のベルトの右側にはベルトポーチが一つ、左側には革製のナイフシースが三つ装着され、其々に屠殺用・皮鞣し用・調理用のナイフが常備されている。

武器: パーカッション・ロック式のライフル銃一丁。普段から狩猟に使用しているもので、銃身が28インチの中距離型。ベルトで固定しコートの上から斜め掛けに背負っている。

備考: 一人称「俺」、二人称「お前、あんた、名前」。
街外れに佇む質素な小屋に独りで住まい、狩猟で生計を立てる敏腕の猟師。
相棒の猟犬としてイングリッシュ・グレイハウンドの「オスカー」を連れている。5歳の牡で体高70cm、毛色は全体的的にグレーで口周りから顎、腹に至るまでが白色。

(/>20で猟師のkeepをお願いしていた者です。PFを提出させて頂きましたので、お時間のある時にご確認宜しくお願いいたします!勝手ながら犬を連れている設定を付け足してしまいましたが、もし駄目であれば省かせて頂きますので仰ってくださいませ。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle