TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ハッピーエンドに届かない【戦闘/童話/3L/人数制限有】/33


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2017-02-27 19:37:49



役職: ヴィラン ( 赤ずきん )
名前:レイチェル・ヴァレンタイン
性別:女
年齢:17歳
性格: 普段は大人しくお婆さん思いの優しい娘。しかし、メンタルヘルス通称メンヘラの節があり愛という概念に非常に捕らわれており、その愛を確かめるためには容赦はない。例えば、毒が塗られている林檎をわざと口にしようとしたり自分を傷つけ相手の意識を自分の方へ強制的に向けようとする。自分が異常だとは思っていないようで寧ろ異常なのは世の中だと思い、自分の否を認めない。
容姿: 常に赤色の頭巾を身に纏っており膝上までの丈のみすぼらしいワンピースを着ている。茶髪のボブヘヤーで内巻きにしている。いつも手にバスケットを持っているが布を被せているため中に何が入っているのかは神のみぞ知る。まだ、顔にはあどけなさが残っており瞳は大きく緑色。身長も低め。
武器: 折り畳み式ナイフ(複数所持。投げて使ったりする)
備考:一人称は「私」
終焉を理解してからというもの存在が消えてしまうことを恐れる余りに傷みなどの激情で存在感を得て満足している。

(/赤ずきんをkeepしていた者です!確認をお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle