TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ハッピーエンドに届かない【戦闘/童話/3L/人数制限有】/33

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: クローディア・ダンテック [×]
2017-02-27 00:58:29

役職: 『イレギュラー』_ 少女
名前: クローディア・ダンテック
性別: 女
年齢: 8歳

性格: 喜怒哀楽がハッキリとしており、感情がストレートに現れるので表情豊か。自分に気持ちを抑えたりはしないのコロコロと変わっていく。また、頭で考えて発言するよりも思った事を素直に言うなど年相応の性格。好奇心と探求心が旺盛で気になった事に関しては恐れず実行する。その姿は無邪気且つ勇敢と取れる一方、自分で念入りに計画をする事が苦手という部分もあるので無防備とも取れる少々危なっかしい一面を持つ。誰にでも気軽に接していく人見知りをしない子。

容姿: 肩よりも下に伸びた艶やかな亜麻色の髪はふんわりと波打ち、前髪は長さも厚みも平均点。ぱっちりとした二重瞼の瞳はガラス玉を連想させる透明な深縹色。まだまだあどけない顔立ちに、透き通るように白い肌を纏う華奢な体型は未成熟である事を表す。身長はおよそ128cm。くびれまで覆い隠すフードの付いた黒いケープの下には茜色の長袖のフレアワンピースを着用。スカートの裾には黒いボア生地で縁取られており、丈は膝辺り。焦げ茶色いショートブーツを履いている。

武器: 無し
備考:一人称「私」
今でも十分、幼い年頃だが今よりもずっと前から母親に様々な絵本を読み聞かせしてもらい、根っから本が好きだという事も影響したらしく自分にとって絵本は心を引きつけて離さない物と化している。淡い水色の少し大きめな肩からカバンを提げていて、その中に大好きな絵本が数冊ほど入っている。身体は現実世界に、精神はおとぎの国にいるが本人にその自覚は未だ無い。夢を見ている時のような明瞭でもあり、不明瞭でもある意識と感覚を味わっている。

(/>9の者です。プロフィールが出来上がったので確認の方をお願いいたします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle