TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

『 いつだって貴方に恋します 』/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 匿名さん [×]
2017-02-24 13:54:33

名前/伊島 鴇 (イジマ トキ)
性別/女
キャラ/女③
性格/穏やかでマイペース、あまり取り乱すことなどなく包容力のあるタイプ。落ち着きがあり知的な雰囲気を持ち、しっかりしていると思いきやたまに抜けている。あまり怒ったりする事はないが、声を荒げる事なく静かに怒る。

容姿/黒色のストレートヘアを胸のあたりまで伸ばしている。身長162㎝で細身であるが、女性らしく丸み帯びメリハリのある身体つき。長袖のジーンズ生地のワンピースに黒のパンプス姿。髪に同じく黒色の瞳をしており、目はタレ目がち。眉も若干困り眉である。

備考/幼い頃から一緒の村で育ってきた男③が気になってはいるが、恋愛には奥手でなかなか踏み出せないでいる。実家は村では有名な老舗和菓子屋。無人島に着いた時に持っていたのは、転送された時に家事をしていた為に剥きかけの林檎と果物ナイフとつけていたエプロン。

( /先程女の子の③をkeepさせていただいた>8です! PFが完成しましたので提出させて頂きます。不備等有りましたらご指摘よろしくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle