TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

退路は暗闇の中【黒本丸】/72

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 飯島零(トピ主) [×]
2017-02-23 01:36:16

>>三日月宗近様
(/背後様、そう言っていただけて助かりました。私も眠れそうにありませんで…絡み文をall宛に投下してきますので、お暇がありましたらお返事を!)

>>石切丸様
(/背後様、新規設定素敵すぎます…大好きです、ありがとうございます!是非とも参加していただきたく思います!もし、まだ眠られない様でしたら、是非とも絡んでいただきたく思います。よろしくお願い致します)

>>all
不気味…(その一言でこの本丸を表すには十分すぎた。空気が重たく感じるのも気の所為ではないのだろう。本丸内に踏み入るには情報が少ない上に、下手に動けば審神者を傷つけかねない…と腰にベルトと共に縛り付けてある刀に利き手である右手をそっと当て、足音を潜めるように中庭に踏み入るも足元の石は嫌な音を立て眉を寄せつつ辺りを見回して)

(/ロルの長さは参加者様ごとに合わせますのでお好きなように書いていただければと思います!とりあえず絡めればと…拙い文ではありますが投下しておきます!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle