TOP > 個人用・練習用

あーん~、暇な時に適当に独り言言ってるwwwww/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: コンソメポテト [×]
2017-02-28 19:56:42

( ̄∀ ̄)・・・
って誰かわかんないよねー。
ヒント
五年です。
これでわかった?

102: おれんじ [×]
2017-02-28 20:27:28

うさうさでしょ?待ってたよん。

103: コンソメポテト [×]
2017-02-28 20:30:03

おれんじ〜!!

104: コンソメポテト [×]
2017-02-28 20:31:12

あのさ、ウチの悪口結構言ってるんだね。_φ(・_・

105: おれんじ [×]
2017-02-28 20:34:38

え?言ってないよ。学校の事言ってるんだけど…。(゚∀゚)アヒャ

106: コンソメポテト [×]
2017-02-28 20:35:11

おーい!!!
(*☻-☻*)

107: おれんじ [×]
2017-02-28 20:35:40

見てみ?コンソメの事言ってないよ。50バーとかじゃん?

108: おれんじ [×]
2017-02-28 20:37:13

明日の体育やだなー。休みたい。てか、宿題終わってない!

109: おれんじ [×]
2017-02-28 20:37:44

あれ?コンソメどっかいった?

110: コンソメポテト [×]
2017-02-28 20:37:49

そうだね( ̄∀ ̄)

111: コンソメポテト [×]
2017-02-28 20:38:34

学校の宿題めんどい、、、_φ(・_・

112: おれんじ [×]
2017-02-28 20:38:56

あ、良かった。いた。ティボールとか面白くない…。(゚Д゚ )アラヤダ!!

113: おれんじ [×]
2017-02-28 20:40:09

それな。宿題終わった?私は嘘の音読しかしてないわwwま、あとでしよ。

114: おれんじ [×]
2017-02-28 20:40:47

コンソメの顔文字可愛いね。(^0^*

115: コンソメポテト [×]
2017-02-28 20:41:59

まって
親来る。(°▽°)
ちょい落ち


116: おれんじ [×]
2017-02-28 20:42:12

仕方ない…。宿題やってくる。終わったら来るわ。

117: おれんじ [×]
2017-02-28 20:42:35

ん、分かった。

118: コンソメポテト [×]
2017-02-28 20:45:47

大丈夫!p(^_^)q

119: おれんじ [×]
2017-02-28 21:11:20

宿題終わった…。でも20分になったら塾の勉強始めなければ…。

120: コンソメポテト [×]
2017-02-28 21:15:26

さあーて今からお風呂だぜぇ!
あ、!でもお風呂入りながらスマホするから大丈夫!(≧∇≦)
5分後またくるから!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle