TOP > 個人用・練習用

あーん~、暇な時に適当に独り言言ってるwwwww/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: おれんじ [×]
2017-02-28 16:42:02

めっちゃKYだよね。自分賢いアピールしまくるし、あいつの親自慢とか、めっちゃ授業中するよね。

82: ミャア [×]
2017-02-28 16:42:40

同意。
もう一人の方はいちいちうるさい。

83: ミャア [×]
2017-02-28 16:43:53

あいつ親自慢なんかしてんの?
うっざ。
KYのかたまりかよw

84: おれんじ [×]
2017-02-28 16:44:07

のくせに、50バーは注意しないよね。えこひいきだろ、絶対。

85: ミャア [×]
2017-02-28 16:45:34

それな、前に私らが言い過ぎって言ったけど今度は逆に注意しなさすぎる。

86: おれんじ [×]
2017-02-28 16:45:37

なんかさ、「俺の母さん〇〇大学だから。頭良いよ。」とか。マザコンかよ!

87: おれんじ [×]
2017-02-28 16:46:40

態度コロコロ変えるよね。あの人本当嫌いだわ。

88: おれんじ [×]
2017-02-28 16:48:29

一松生きてる?

89: ミャア [×]
2017-02-28 16:49:36

いや、多分、半分くらいすでにマザコンだろwwww
50バーといると疲れてくるね。

90: ミャア [×]
2017-02-28 16:50:09

生きてますよwww

91: おれんじ [×]
2017-02-28 16:50:42

それな。
話し掛けんな!って言ってやりたい!

92: ミャア [×]
2017-02-28 16:52:22

まぁ色々言ってくれるのは有難いんすけど、はっきり言って大半がお節介なのよねぇ……(。д。)はぁ。ウザ

93: おれんじ [×]
2017-02-28 16:54:08

親にも当てはまるね。

94: おれんじ [×]
2017-02-28 16:55:24

親と教師ならまだ教師の方がましかな。どっちも同レベルだけど。

95: ミャア [×]
2017-02-28 16:56:05

結論的にはぁ、私らの周りにはぁ、邪魔な奴等が全員って訳じゃないけどほとんどってこと。

96: おれんじ [×]
2017-02-28 16:57:43

だね。明日も体育あるのかあ…。最悪。

97: おれんじ [×]
2017-02-28 16:58:34

ごめん、目疲れたから、一旦落ちるわ、すぐ戻るね

98: ミャア [×]
2017-02-28 16:59:11

一時間目かぁ~。
できるかわかんねぇゆうか、50バーがやらしてくれないんだよね。
こっちも痩せなアカンのよ!って言いたい

99: ミャア [×]
2017-02-28 16:59:37

OK

100: ミャア [×]
2017-02-28 17:25:09

塾いってきます!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle