TOP > 個人用・練習用

あーん~、暇な時に適当に独り言言ってるwwwww/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ミャア [×]
2017-02-26 21:45:10

あ、そうそう言ったっけ?私がトリップの行き先を変えたのって。

62: おれんじ [×]
2017-02-26 21:45:33

?高木もなの?

63: おれんじ [×]
2017-02-26 21:46:18

マジ?どこに行くの!?おそまつさんじゃないんだ

64: おれんじ [×]
2017-02-26 21:47:03

ちょ、ごめん、充電がヤバい!落ちるわ、ごめん、お休み

65: ミャア [×]
2017-02-26 21:51:58

私が行きたいのは、鬼灯の冷徹っていうギャグ漫画。アニメかしてるって、同じクラブだから知ってると思うよ。

高木が度々休むのは同じく精神病だから。
本当は言うなって言われてるけどラブならいい。

お休み。私は今日、夢上するよ

66: アルカ [×]
2017-02-27 00:21:20

すま、使わせて。

あいつ次あったらマジぶっ殺す。

67: アルカ [×]
2017-02-27 00:25:16

……!!ちぇ!やっぱ私は無いのかww
いいや!それで、でもホント次あったら顔文字でもなんでもして腹に蹴り入れるわ。
オリャァっつってね★
私の蹴りで病院送り可能なんだから♪
…………にしてもあげるとかいるんだけどw
明日学校休もうかなぁ?

68: ミャア [×]
2017-02-27 02:35:24

あーなんだろうねぇw
アルカさんww

69: おれんじ [×]
2017-02-28 16:17:30

ミャア、来たよー。(*^▽^*)

70: おれんじ [×]
2017-02-28 16:20:29

コンソメポテトも来るって言ってたけど( ^ω^)・・・誰も居ない…悲しい・・・

71: おれんじ [×]
2017-02-28 16:22:23

一松も居ないか…(´・ω・`)

72: ミャア [×]
2017-02-28 16:26:31

よっ!遅れた!

73: ミャア [×]
2017-02-28 16:27:16

いるよな~?
居てくれよ~?|д・))

74: おれんじ [×]
2017-02-28 16:33:05

来たー!!さっそく話そ~。

75: ミャア [×]
2017-02-28 16:34:32

うん!何話す~?今日の学校についてでいいかな?

76: おれんじ [×]
2017-02-28 16:35:47

( ゚Д゚)ヴォケ!!了解。

77: おれんじ [×]
2017-02-28 16:37:33

なんかさ、今日3人でテストの話してたら、あの男子Tが、話に割り込んで来たじゃん?マジでイラッとしたわ。

78: ミャア [×]
2017-02-28 16:37:58

あ、そうそう、さっきも言ったけど、あのT(男子)も呼んでるからもしかすると来るかもね

79: ミャア [×]
2017-02-28 16:40:04

あ、私が言ってるのは、さっき帰り道話した方の高木ね。

わかる~!あんとき私もはぁ?ってなったわ~!
KYすぎる

80: おれんじ [×]
2017-02-28 16:40:17

え?そうなんだ。まああいつは話してイライラしないから良いんだけど。同じTでももう一人の方は嫌いだわ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle